更新日: 1ヶ月以上前
三重県四日市市諏訪栄町5-8ローレルタワーシュロア四日市1F
近鉄湯の山線 近鉄四日市駅 徒歩3分
クリニック(診療所)
クリニック(診療所)
〒5100086 三重県四日市市諏訪栄町5-8ローレルタワーシュロア四日市1F
近鉄湯の山線 近鉄四日市駅 徒歩3分
眼科
月水木土日祝 9:30~12:30 月水木 14:30~18:30 土日 14:30~17:30
火・金
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
目が痒くて充血をしていたのでここの医院に行きました。行ったことは無かったのですが、周りから親切で良い医院という事を聞いていたのがここにした理由です。聞いていた通り親切でとても良い先生でした。スタッフの方の気配りもとても良く、通いやすく、居心地が良い医院だなと思います。先生に診てもらうと、炎症していて瞼の裏が赤く腫れてしまっていると言われました。炎症が一週間ほどで引いて、腫れが長引かなかったので良かったです。凄く好感を持つことが出来て、信頼できるなと思ったので、もし何かあればこちらに行こうと思います。
ご希望の求人が見つからない方へ
三重県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
仕事と家庭の両立を考えている看護師さん必見の事業所です!眼科では、時間外勤務がほぼないので、プライベートな時間を確保できます。育児をしながら無理なく働け、ママさん看護師に人気です。
ページの
先頭に戻る
看護のお仕事は厚生労働大臣認可の看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。完全無料にてご利用いただけます。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987
看護のお仕事を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。
看護のお仕事を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。