求人情報
施設の口コミ
![]()
母の白内障の手術の為伺いました。黒目の部分を切り開き、白く濁ったものを吸い取り代わりのレンズを挿入する手術でした。手術を別室で家族がモニタリング出来るのには驚きました。手術を受けている本人の不安も少しは軽減出来ますし家族もそれだけ安心して任せられる証だと思いました。いつも沢山のご老人で混んでるイメージでこの地域では、かなり人気の眼科です。術後、眼帯を取った母が「見えすぎる!」と言ったのが印象的でした。
施設名
溝口眼科医院
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
長崎県佐世保市俵町6-13
交通情報
西九州線(伊万里~佐世保) 北佐世保駅 徒歩5分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。