医療法人社団誠明会
永田眼科 の求人情報
奈良県奈良市宝来町北山田1147
近鉄奈良線 大和西大寺駅 バス10分
クリニック(診療所)
掲載中の求人1件 (2026/08/19 現在)
指定された条件に一致する
公開求人は見つかりませんでした
直接質問しづらいこともお任せください!
※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません
永田眼科は、広い受付や中待合いを設けて患者さまにゆとりを持ってもらえる空間づくりを行っています。また、院長含め、常勤・非常勤合わせて17名の眼科医が日替わりで患者さまの診療を行なっています。明るい視力検査室の他、患者さまの精密検査のための特殊検査室等を設置し、より詳しい検査を行うことが可能です。また、バス・トイレ付の特別室や個室、4人部屋等の入院室を設け、高度な眼科手術にも対応しています。検査機器等の設備面は、高次医療を施す総合病院の眼科に近いクオリティです。患者さまに安心して治療を提供しています。

どんな人が働いていますか?
やさしさの中に、きびしさもある職場です。
この病院を選んで良かった!と思うポイントや、おすすめのポイントはどこですか?
残業が少なく、雰囲気が明るいところです。
※過去に転職した方のアンケートを元に作成しています。最新の情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
施設のおすすめポイント

担当アドバイザー
「看護師として、1つの診療科を専門的に追求したい!」そんなあなた、眼科はいかがでしょうか?医療法人社団誠明会永田眼科では高度な眼科医療に携わることができますよ。「経験がないから」「自信がないから」と諦めなくても大丈夫!未経験からスタートができます♪新たななジャンルでの看護を経験することで、今までとは違うやりがいに出会えるかもしれませんよ☆
クリニック(診療所)
〒6310844 奈良県奈良市宝来町北山田1147
近鉄奈良線 大和西大寺駅 バス10分 / 近鉄奈良線 菖蒲池駅 徒歩20分
眼科
駐車場: なし
年間休日数:106日
産前産後休暇
夏季休暇7日
冬季休暇7日
\カンタン30秒!無料登録/
夜勤手当
住宅手当
手術室手当
休日出勤手当
看護師手当
社会保険
社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)
その他福利厚生
退職金
制服貸与
\カンタン30秒!無料登録/
19床
一般病棟(急性期病棟) 19床
寮なし
保育施設・託児所なし
交替制:2交替
看護師1名/守衛1名
\カンタン30秒!無料登録/
電子カルテ
月~土 9:00~11:00 月~水金 13:00~16:00
日・祝
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
結婚直後のある日、あまりに目が痛くて、目が開かない状態になりました。その日市役所にどうしても行かないといけなくて、タクシーで行きました。その帰り、あまりにも目が痛いので、そのタクシーの運転手さんにおすすめの眼科知ってますか?と聞くと、永田眼科を教えてくれました。私は随分奈良市にも長く住んでいたのですが、全然知らない眼科でした。しかし、かなり有名な眼科であったことを後から知りました。症状も良くなり、中にある眼鏡屋さんでめがねも購入しました。コンタクトの使いすぎが原因のようでした。
ご希望の求人が見つからない方へ
奈良県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。