医療法人双葉会
求人情報
施設の口コミ
![]()
第一子の出産でこちらにお世話になりました。2人の男性の先生がいらっしゃいます。1人は関西人といった感じのノリのいい面白い先生。もう1人は落ち着いた真面目な印象の先生。どちらの先生も丁寧で優しいです。とても人気のため土曜の朝の診療はかなり待ち時間が生じます。待合もいっぱいになるため、付き添いのご主人は立っている方がいらっしゃるほどです。出産もこちらでお世話になりましたが、ご飯がとても豪華で、朝夕のおやつがつくため、産んだ後退院までに体重が増えました。個室で普通の出産で50万円少し位費用でしたので、平均よりは少し高めかなと印象です。
![]()
駅から10分ほど歩くと着きます。お医者さんは二人ですが、二人ともあっさりした年配の男性。少し雰囲気は違いますが、どっちが良いとかは特にないです。知り合いは、もっと優しい応対が良いと別の産院にしましたが、私は逆にさくさく進んで気持ち良かったです。予約できないので、時間によってかなり待ちます。キッズスペースもあり賑やかな感じです。施設はとても綺麗で不満に思うことはありません。女性といっしょに歩み続けてくれる産婦人科です。
施設名
医療法人双葉会 富雄産婦人科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒6310074 奈良県奈良市三松4-878-1
交通情報
近鉄奈良線 富雄駅 徒歩11分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。