医療法人いぬい耳鼻咽喉科
奈良県桜井市三輪47-1
万葉まほろば線 三輪駅 徒歩13分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/11/02
クリニック(診療所)
〒6338538 奈良県桜井市三輪47-1
万葉まほろば線 三輪駅 徒歩13分
アレルギー科 / 耳鼻咽喉科
年末年始休暇
夏季休暇
\カンタン30秒!無料登録/
通勤手当
社会保険
社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)
その他福利厚生
退職金
昇給
\カンタン30秒!無料登録/
保育施設・託児所なし
月~土 9:00~12:00 火金土 14:00~16:00 月火木金土 17:00~20:00
日・祝
「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/

中途の方へのフォローや教育体制はいかがでしたか?
業務内容を丁寧に教えてくれる環境です。
職場はどんな方が多いですか?
子育て中の方も在籍しています。
職場の人間関係や雰囲気についても教えてください。
和気あいあいとした職場です。
※過去に転職した方のアンケートを元に作成しています。最新の情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
![]()
一番近いところにある耳鼻科なので、家族で通わせてもらっています。待合室に、小上がり状の子供が遊ぶスペースがあるので、待ち時間もぐずらず過ごせるのがありがたいです。でもその待ち時間も、我が家はさほど長くはかかったことはないと思います。大人用の雑誌も充実していて、一人で来院したときは読みたいあまりまだ順番が来ないよう祈ってしまったり~笑。先生は端的に説明して下さり、明るくさっぱりとした印象です。泣く子どもにも優しく言葉かけしてくれます。看護師さんはたくさんいらして、先生の指示通りテキパキ作業していらっしゃる印象です。すぐ近くに調剤薬局もあり、薬の受け取りもスムーズなのでいつも助かっています。
ご希望の求人が見つからない方へ
奈良県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
耳鼻咽喉科を有する事業所で、育児中の看護師さんにおすすめ。残業も少ないので、プライベートの時間を大切にしながら活躍できますよ。また体力が必要な作業が少ないため、力仕事などが難しい方にもおすすめです。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。