求人情報
施設の口コミ
![]()
昔イボの治療で通ったのがきっかけで今も通ってます。地元ではよく知られた皮膚科で、地元で保育士をしている友人も園児も通っている子が多いみたいとのことでした。今は親子でされていて、2つの診察室に分かれて診療して頂きます。お父さん先生は今は主に泌尿器科されているようです。私は現在皮膚科(イボの治療)のみで、息子さんにお世話になっています。皮膚科の待ち時間はいつも20~30分程だと思います。気になる皮膚の質問にもきちんと答えてくださますし、対応も優しく良い先生だと思います。受けたい診療時間の一つ前の診療時間から、診察券で予約出来るようです。
施設名
牧浦皮膚泌尿器科医院
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒6360012 奈良県北葛城郡王寺町本町1-2-43
交通情報
大和路線 王寺駅 徒歩11分 / JR和歌山線 王寺駅 徒歩 8分 (距離:684 m) / 近鉄生駒線 王寺駅 徒歩13分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。