1. レバウェル看護
  2. 佐賀県の看護師求人
  3. 佐賀市の看護師求人
  4. えがしら小児科の求人

えがしら小児科の写真

更新日: 2019/02/06

えがしら小児科の求人情報

佐賀県佐賀市兵庫町北2-25-48

JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅 徒歩24分

クリニック(診療所)

  • 駐車場あり

えがしら小児科の求人一覧

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

えがしら小児科の施設情報

えがしら小児科の写真1

えがしら小児科の外観です

えがしら小児科のオススメポイント

診療は月~金の午前午後。土曜は午前のみ。4つの隔離室を設け、感染症予防を徹底!

診療時間は平日9:00~12:00・15:30~18:00と分かれ、14:00~15:30は乳児検診・BCGを実施しています。土曜日は午前のみの診療です。明るく清潔感のある院内では、お子様の感染症予防に努めています。24時間フル稼働の空気殺菌脱臭装置を、待合室や診療室に配置。また、水疱瘡などとても感染しやすい病気を患ったお子様へ、4部屋の個別待合室をご用意しています。ベビーベッドや可愛い壁紙など、機能性とお子様の目線から見た楽しいお部屋を目指して設けられていますよ。気軽に訪れることができる小児科医として、街の方々から親しまれています。

施設情報

施設形態

クリニック(診療所)

勤務地住所

佐賀県佐賀市兵庫町北2-25-48

交通情報

JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅 徒歩24分

診察科目

小児科

駐車場

駐車場あり(無料)

休日・休暇

年間休日数:74日

お盆3日

GW

夏季休暇(勤務期間による)

冬季休暇(勤務期間による)

年末年始5日

手当

精勤手当

職務手当

福利厚生その他

社会保険

社会保険(雇用保険 / 労災保険)

その他福利厚生

退職金

寮なし

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

診察時間

月~金 9:00~12:00 土 9:00~12:30 月~金 15:30~18:00

休診日

日・祝

URL

「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 小児看護のスペシャリストを目指したい方必見!

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー1925

    担当アドバイザー

    えがしら小児科は平成21年9月1日に開院した小児専門の病院です。「大切なお子様のかかりつけ医として地域に根ざした診療」をモットーとし、小児科一般だけでなく低体重児や新生児の診療にも対応しています。小児看護に興味がある方にオススメの職場環境です。また、専門看護師の資格取得に活かせる経験が積めるので、キャリア形成をお考えの方にもピッタリ!

えがしら小児科へのアクセス

えがしら小児科の評判口コミ一覧

  • ストレスフリー受診

    子どもを出産してから、すぐに自宅近くの小児科を調べました。数件の候補の中からえがしら小児科を選んだ理由は、インターネットで予約・待ち時間の状況確認ができるからです。大人の自分でさえも、病気をして具合が悪い時に病院の待合室で時間を過ごすのは辛いものです。小さな赤ちゃんにそんな思いをさせたくないし、荷物と赤ちゃんを抱えた状態ではわたしだって嫌です。実際に通うようになると、先生をはじめ看護師さん、スタッフの方の感じがとてもよくて、システムだけで選んだものの正解だったと思っています。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

佐賀県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収325,000円〜
賞与
年2回(3ヶ月分)
配属先
病棟 / 外来
休日
年間107日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

おすすめの求人特集

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックは、病床の有無や規模、患者層、院長の人柄などによって雰囲気が大きく異なります。かかりつけの患者さんが多く、中には家族みんなが患者としてお世話になることもありますので、地域医療に貢献していると実感することができるでしょう。仕事内容はクリニックにもよりますが外来業務がメインとなり、病棟勤務よりも楽になる傾向があります。多くは電子カルテを採用しているので、業務負担が少なくなる代わりに、電子カルテを経験したことがない方は慣れが必要となります。また、病院に比べて少人数でお仕事を行うので、連帯感やチームワークが求められます。そのため、人間関係が非常に大切な職場といえるでしょう。他にも、昼休憩中は院長がクリニックを閉めてしまう場合があり、家から遠方のクリニックに勤務する場合は昼休みをどう使うか困ってしまう看護師もいるようです。クリニック勤務を検討するときは、なるべく家から近い職場を選んだほうが良いでしょう。

『小児科』の求人特集

小児科があり、幅広い疾患を扱うので、さまざまな疾患に対する知識と技術を身に着けていくことができます。自分の感じていることをうまく言葉にできないお子さんの痛みや思いを汲み取り、あたたかいケアを実践しませんか?

求人を検索する

えがしら小児科と近い条件で探す

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

同じエリアで看護師求人を探す

病院の特徴から探す

お役立ちコンテンツ

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。