1. レバウェル看護
  2. 埼玉県の看護師求人
  3. さいたま市の看護師求人
  4. さいたま市北区の看護師求人
  5. おかもと耳鼻咽喉科の看護師求人一覧
  6. おかもと耳鼻咽喉科の評判口コミ

おかもと耳鼻咽喉科の口コミ情報

おかもと耳鼻咽喉科の口コミ一覧

評判口コミ

  • 先生が優しい

    こどものアレルギー性鼻炎で通院しています。先生がとても優しく、看護師さんも親切で感じが良いです。質問すれば、丁寧に説明をしていただけます。こどもの遊ぶスペースもあります。待合室は明るく清潔です。アレルギーなので吸入設備をいつも利用しています。混んでいることが多いですが、待ち時間が受付に出るので、一度受付に声をかければ、外出も可能です。近くにスーパーがあるのでそこで買い物などをして待っていることが多いです。

  • おかもと耳鼻咽喉科は

    おかもと耳鼻咽喉科は、アレルギー性鼻炎でお世話になりました。とても良い病院で満足しています。まず待合室はとてもきれいで、清潔感があります。待っていて落ち着ける環境の待合室になっていて良いですよ。先生の評判も良いみたいですし、安心して治療を受けられると思います。またこれから春になると花粉症の季節になるのでお世話になろうと思っています。看護師の方達も感じの良い方たちが揃っていてよかったです。何も不満のない医院でした

もっと口コミを知りたい看護師さんへ

施設との繋がりが深いアドバイザーが、
Webサイト上には掲載していない
職場のリアルな口コミをお伝えします。

職場の口コミを聞いてみる

おかもと耳鼻咽喉科の施設情報

施設情報

施設名

おかもと耳鼻咽喉科

施設形態

クリニック(診療所)

勤務地住所

〒3310823 埼玉県さいたま市北区日進町2-925-1KTDビル3F

交通情報

JR川越線 日進駅 徒歩13分

おかもと耳鼻咽喉科へのアクセス

他の求人を探す

病院の周辺にある病院・施設の求人

同じエリアの関連求人を探す

同じエリアの関連求人を探す

「病院の評判口コミ」について

「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください