1. レバウェル看護
  2. 兵庫県の看護師求人
  3. 高砂市の看護師求人
  4. 魚川医院の求人
  5. 准看護師:非常勤:外来の求人

医療法人社団魚川医院

魚川医院の准看護師求人

給与 時給: 1,500円〜 1,800円

勤務地 兵庫県高砂市
宝殿駅
職種 准看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 外来

この求人のポイント

地域医療を担う内科専門クリニック♪家庭との両立がしやすい非常勤になります☆

一般内科診療や訪問診療を行う魚川医院であなたのスキルを活かしませんか?高砂市を中心に地域医療を担うクリニックでの外来担当です☆多くの患者さまとのふれあえるのが嬉しいですね。勤務形態が非常勤なので、ご自身やご家族との予定とも合わせやすいのも魅力のひとつ。家庭と両立した働き方をお考えの看護師さんにおすすめです。JR東海道・山陽本線宝殿駅が最寄り駅です。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 外来

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,500円〜 1,800

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

午後の勤務は時給100円アップ

休日・休暇

休日制度:その他

休暇

産前産後休暇、有給休暇(法定通り付与)

日曜・祝日 休み

勤務時間

【早番】08:30~12:00 / 【遅番】16:00~19:00

福利厚生

社会保険

社会保険(労災保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

業務
クリニック(診療所)の外来における准看護師業務全般
オンコール

オンコールなし

※「手当」「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、確認いたしますのでお問い合わせください。

施設名
医療法人社団魚川医院 魚川医院
施設形態
クリニック(診療所) / 居宅介護支援事業所
診療科目

内科 / 訪問診療

従業員

法人全体
・残業ほぼなし(勤務時間5分後にタイムカード押す方も多数)
・クリニック、訪問看護、訪問介護、通所リハ、在宅支援室と在宅を包括的に支援しており、連携がスムーズ

外来
・輸血なども対応するのでスキルアップできる
・日祝固定休み&カレンダー通りのお休み

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒6760805

兵庫県高砂市米田町米田873-2

車通勤可

駐車場: なし

勤務地
兵庫県高砂市米田町米田873-2
アクセス

・JR神戸線(神戸~姫路) 宝殿駅 徒歩15分

魚川医院の写真1

訪問と外来の連携で情報共有も万全! 在宅の分野で看護経験を活かせます

魚川医院ってどんな職場?

魚川医院の職場環境

訪問と外来の連携で情報共有も万全! 在宅の分野で看護経験を活かせます

地域住民を対象とした外来診療をメインにしながら、在宅での療養生活者を支えるために、訪問診療の充実を図っている魚川医院。併設サービスとして、「在宅で医療を継続する」ことを目的とした在宅支援室を設置している点も大きな特徴です。「病院での勤務経験を在宅医療で活かしたい」「最期まで患者さまのケアに関わりたい」という看護師さんにピッタリの職場だと言えるでしょう。特に、内科看護の経験をお持ちの方は今までの経験を存分に活かして輝けます! 入職後は先輩スタッフがフォローしてくれるので、新しい職場でも安心。訪問看護の場合も、ひとり立ちするまでの3ヶ月から4ヶ月の間は、同行訪問で少しずつ業務に慣れることができます。カレンダー通りのお休みが取れるので、主婦ナースにもおすすめです。

魚川医院で働く魅力
  • 1外来・訪問診療・在宅支援室の各部門が連携してケアを行っています

    魚川医院の特色は、何といっても「医療と介護の密接な連携体制」。外来での内科診療と併せて訪問診療も実施しています。また、院内には在宅支援室を設置し、在宅医療への移行準備や介護保険サービスに関する相談を一手に担っています。毎日の朝礼では外来と訪問との間で情報伝達や話し合いが行われるほか、月に1度の全体カンファレンスでもしっかりと情報を共有。専用のアプリを利用することで、在宅支援室のデータ閲覧も可能です。外来と訪問が密なやりとりを行っているため、利用者様の看護に必要な情報を把握した上で安心してケアに臨めます。

  • 2外来も訪問も残業なし! 夕方以降は自由な時間をキープできます

    残業がほとんどないという点も、魚川医院で働く上でのメリットの1つ。外来の午前診療は12時30分頃まで、午後診療は19時頃までとなっており、どちらもほぼ時間通りに業務が終わります。主婦ナースが多いため、昼休憩中は「自宅へ帰って夕食の準備を済ませてくる」という方も多いとか。訪問看護の場合も同様で、勤務時間がきちんと区切られています。オンとオフのメリハリをつけて働けるので、勤務時間中はしっかり仕事に集中できそうです。

  • 3家庭との両立を図りたい主婦ナースにも嬉しい、日祝休みが魅力です

    魚川医院の休診日は、日曜日と祝日。外来は火曜・木曜・土曜の午後もお休みとなっており、勤務時間は1週間で30時間程度です。決まった曜日に休日が用意されているのは、プライベートの予定を立てやすいという点で大きなメリット。ご友人やご家族との時間を大切にしたいとお考えの看護師さんにもピッタリです。保育園や学校の行事にも参加しやすいので、家事や育児との両立を目指しているママさんナースにも嬉しいポイントだと言えるでしょう。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

魚川医院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

兵庫県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収416,666円〜
賞与
年2回(3ヶ月分)
配属先
病棟
休日
年間126日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

魚川医院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

高砂市の看護師求人を条件で絞り込む

職種

勤務形態

施設形態

配属先

こだわり条件

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。