1. レバウェル看護
  2. 兵庫県の看護師求人
  3. 神戸市の看護師求人
  4. 神戸市中央区の看護師求人
  5. エレガリオ神戸の求人
  6. 正看護師:夜勤専従パート:施設の求人

株式会社ユーキャン・ライフパートナー

エレガリオ神戸の正看護師求人

給与 日給: 25,000円〜

勤務地 兵庫県神戸市中央区
西元町駅 徒歩4分
職種 正看護師 (パート・アルバイト/ 夜勤専従パート)
配属先 施設

この求人のポイント

神戸駅・西元町駅から近い職場!夜間も多めの人員配置をする施設での夜勤専従!

「働きたいけど日中は動けない」、そんな悩みを抱えている方にオススメなのが、エレガリオ神戸の夜勤専従のお仕事。夜勤は人数が少ないイメージが強いですが、こちらは看護師1名・介護士2名の他にスタッフが2名ほどという体制で夜の施設を守っています。施設長や責任者がオンコール対応してくれるので安心感もありますよ。神戸高速東西線・西元町駅から徒歩約4分、JR神戸線・神戸駅から徒歩約10分とアクセスも良好です。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 夜勤専従パート

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

日給: 25,000円〜

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

手当

時間外深夜手当あり

通勤手当制度: ~50,000円

非常勤(正看護師:日額上限1,000円)

固定残業代なし

給与モデル

■正看護師/夜勤専従常勤
日給:25,000円
夜勤手当
賞与:なし

休日・休暇

休日制度:その他

休暇

育児休暇、有給休暇

勤務時間

【夜勤】17:00~09:30

【勤務日数:応相談】

週2日勤務〜可

夜勤・交替制

交替制:

1名体制

福利厚生

社会保険

社会保険(健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

昇給あり

退職金制度なし

業務
有料老人ホーム エレガリオ神戸における入居者の健康管理・バイタルチェック・服薬支援・簡単な処置・健康相談・緊急時対応など
条件

主婦・主夫可 / 未経験可 / 実務経験歓迎

オンコール

オンコールなし

施設名
株式会社ユーキャン・ライフパートナー エレガリオ神戸
施設形態
有料老人ホーム
病床数

153床

一般病棟(急性期病棟) 121床 / 介護療養病棟 32床

従業員

86名

カルテの種類

電子カルテ

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒6500024

兵庫県神戸市中央区海岸通6-2-14

勤務地
兵庫県神戸市中央区海岸通6-2-14
アクセス

・神戸高速東西線 西元町駅 徒歩4分

・JR神戸線(大阪~神戸) 神戸駅 徒歩10分

エレガリオ神戸の写真1

神戸の一等地にある介護付有料老人ホーム! 仕事と子育ての両立を目指せます

エレガリオ神戸の写真2

▲複数の駅が近くにあり、さまざまな路線を使って通勤できます

エレガリオ神戸の写真3

▲高級感とアットホームさを兼ね備えた施設内で、気持ち良く働くことができます

エレガリオ神戸の写真4

▲施設内は常に清潔に保たれています

エレガリオ神戸の写真5

1階にはクリニックやカフェが併設されています。

エレガリオ神戸の写真6

まるでホテルのレセプションのような、ケアステーション。

エレガリオ神戸の写真7

玄関は吹き抜けで、広々とした印象です。

エレガリオ神戸ってどんな職場?

エレガリオ神戸の職場環境

神戸の一等地にある介護付有料老人ホーム! 仕事と子育ての両立を目指せます

エレガリオ神戸は、神戸市中央区海岸通に立地している介護付有料老人ホームです。徒歩圏内にJR「神戸」駅や阪急電鉄神戸高速線「花隈」駅、阪神電鉄神戸高速線「西元町」駅、神戸市営地下鉄海岸線「みなと元町」駅などがあり、アクセスの良さは抜群! 同施設の入居者さまは、自立している方から要支援・要介護の方まで幅広く、今まで培ってきた知識やスキルを活かして働きたいと考えている看護師さんにオススメの環境です。また、同じ建物内にクリニックがあり、介護居室に入居されている方のほとんどはクリニックの先生が主治医です。緊急時には、主治医の先生へすぐに相談をすることが可能なため、入居者さまだけでなく、スタッフの方々も安心して働ける職場といえるでしょう。ワークライフバランスを考慮した働き方ができるので、子育て中の方も仕事と育児を無理なく両立させられます!

エレガリオ神戸で働く魅力
  • 1神戸市の人気エリアに立地するアクセスに恵まれた施設です

    観光地としても名高い神戸市の中央区海岸通にあるエレガリオ神戸は、JR「神戸」駅や阪急電鉄神戸高速線「花隈」駅、阪神電鉄神戸高速線「西元町」駅などから歩いて通える距離にあり、アクセスに恵まれた立地です。中には西宮や加古川から通っているスタッフもいます。施設の周辺にはホームセンターや飲食店、銀行ATMなどがあり、仕事の行き帰りに手軽に用事を済ませることができるのも嬉しいポイント。夏には施設からみなとこうべ海上花火大会を鑑賞することができ、入居者さまの生活を一層豊かなものにしてくれます。

    ▲複数の駅が近くにあり、さまざまな路線を使って通勤できます

    ▲複数の駅が近くにあり、さまざまな路線を使って通勤できます

  • 2タイムカード制で勤務時間を管理! 残業が少なめなのも魅力です

    エレガリオ神戸ではスタッフの勤務時間をタイムカードで管理しているため、サービス残業が発生することはありません。さらに、看護師さんの時間外勤務は月に約5時間前後と少なめなのが魅力です。同施設では、時間外で働く必要がある場合、事前に申請を出して承認を得てもらうようにしているので、基本的には定時になったらすぐに退勤できます。「プライベートも大切にしたい」「ワークライフバランスを整えたい」という看護師さんに向いている職場といえるでしょう。

    ▲高級感とアットホームさを兼ね備えた施設内で、気持ち良く働くことができます

    ▲高級感とアットホームさを兼ね備えた施設内で、気持ち良く働くことができます

  • 3お休みについて相談しやすい環境が整っています

    エレガリオ神戸では、スタッフのワークライフバランスを考慮し、一人ひとりの働き方の希望を尊重しています。お休みの希望はできる限り叶えるようにしていて、特にお子さまのいるスタッフについては、家庭の都合をふまえたうえでシフトを組んでいます。お子さまの体調不良で早退や欠勤をする方がいても、スタッフ同士でフォローし合う体制が整っているため、一人で負担を抱え込んでしまう心配はありません。子育てには理解のある職場なので、仕事と家庭の両立を目指している看護師さんにはピッタリです。

    ▲施設内は常に清潔に保たれています

    ▲施設内は常に清潔に保たれています

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

ラグジュアリーな老人ホーム・良好なチームワーク。夜勤専従で自分時間を満喫!

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1277

エレガリオ神戸は、海岸近くにそびえたつ25階建ての介護付有料老人ホームです。ラグジュアリーな作りの施設には、およそ150名の入居者さまが暮らしています。

■夜勤専従
自分らしく、無理なく活躍できる働きかたとして人気があります。出勤数を抑える分、プライベートタイムが得られるのは自身の健康づくりにも役立ちますね。
■施設看護師
介護が必要な方から介護を要する方まで、幅広いケアが求められます。そんな苦労もチームワークで乗り切れるところが施設勤務のいいところです!

エレガリオ神戸

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

兵庫県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収416,666円〜
賞与
年2回(3ヶ月分)
配属先
病棟
休日
年間126日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

エレガリオ神戸の
周辺にある病院・施設の求人

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。