募集がすでに終了している可能性もございますのでご応募の前に求人状況を確認させていただきます。

独立行政法人労働者健康福祉機構  山口労災病院

山口県山陽小野田市 / 南中川駅

スマホ・携帯に送る

  • 3交替制
  • 高給与
  • 住宅手当・寮あり
  • ブランク・未経験可
  • 託児所あり
  • 車通勤可
  • 駅近
  • 電子カルテあり
募集職種 正看護師
雇用形態 常勤(夜勤有り)
配属先 病棟
給与 月収230,490~239,890円 (手当含む)

この病院の他の求人はこちら(2求人)

福利厚生充実で、リフレッシュ。スペシャリスト育成環境良好です!

看護実践の知識・技術の習得度に応じて目標を設定し、看護レベルの向上を図っています。個々に対応できるので、ブランクある方も安心です。認定看護師になりたい方へのバックアップが手厚く、スキルアップを考えて入職される方も多くいらっしゃいます。またクラブ活動や宿泊リフレッシュ支援など多くの福利厚生が魅力です。

勤務地

山口県山陽小野田市大字小野田1315-4

地図を見る

交通情報 JR小野田線 南中川駅 徒歩7分
給与 月収230,490~239,890円 (手当含む)

【37歳・正看・常勤】
<常勤>
基本:305,700円
夜勤手当:月44,800円
賞与:1,192,230円(3.9ヶ月→一年目0.5ヶ月と2.1ヶ月)
年収:5,367,600円

<嘱託>
時給:1,190円
賞与:夏42,000円、冬84,000円
年収:2,158,200円

<27歳正看常勤、大学卒>
基本給:225,300円
賞与:3.8ヶ月(一年目:2.6ヶ月)
夜勤手当:44,800円
年収:4,119,870円
賞与 年2回 / 4.2ヶ月
手当 通勤手当:〜50,000円
夜勤手当:41,490〜42,360円
準夜・深夜各4回

住宅手当:27,000円
勤務時間 【日勤】08:15~17:00 / 【準夜】16:00~00:45 / 【深夜】00:15~09:00
夜勤・交代制勤務 3交代制
休日・休暇 年間休日:122日

シフトによる
年末年始、夏季休暇有り
寮あり

家賃:3,530円/月
全24室、4階建てのワンルームタイプ
設備:駐車場有り
ユニットバス、冷蔵庫完備
看護師宿舎あり



※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。
保育施設・託児所 保育施設・託児所あり

利用可能年齢:0歳6ヶ月〜12歳
病児保育のみ可能

※利用条件等はお問い合わせください。
通勤 通勤手当:上限50,000円/月
車通勤可
通勤手当:月50,000円まで
福利厚生その他 社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金)
退職金制度あり
制服貸与あり
産休・育休の取得実績あり
教育制度 山口労災病院看護部のクリニカルラダーシステムは基礎教育で学んだ知識を活かし、看護実践の知識・技術の習得、到達目標を達成する為に習熟度合いに応じて行っています。
また、自己の責務を明らかにし、患者さんとご家族に、より安全で満足の得られる看護が提供できる質の高い看護師を育成します。
業務内容 看護業務に関する業務全般
応募条件 未経験可 / ブランク可
※このページに掲載してあるデータは看護のお仕事を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

求人についてのお問い合わせ

ご希望の条件を選択してください
お問い合わせ内容を選択してください必須
ご希望の転職時期必須
氏名(ふりがな)必須
誕生年必須
電話番号必須
メールアドレス任意
希望連絡時間、
希望条件など
任意
ご希望の条件

お問い合わせ内容

ご希望の転職時期

基本情報

氏名(ふりがな)

誕生年

電話番号

メールアドレス

希望連絡時間、希望条件など

個人情報の取り扱い・利用規約に同意の上、ご登録をお願いいたします。

この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

山口労災病院のレビュー

登録して職場の情報を問い合わせる(無料)

キャリアアドバイザーから

看護のお仕事のキャリアアドバイザー181

駐車場付きの看護師宿舎が完備◎認定看護師さんが所属する病院でしっかりスキルアップ

山口労災病院では、多数の認定看護師が在籍している医療機関です。水準の高いケアサービスの提供を図っているため、高度な看護の技術・知識を習得することが可能な環境。看護師としてしっかり成長できる魅力的な職場です。働き方は、さまざまな待遇を受けられる常勤。保険やお手当の面でも安心ですね。また、県外のから入職されるかたも安心の、看護師宿舎が完備。駐車場付で安価な家賃が魅力的ですよ。

最先端医療の習得、スキルアップを図りたい看護師さんにお勧めです!

山口労災病院は昭和30年に設立されて以来、地域の中核病院として一般診療や急性期医療等救急医療に力を注いでいます。内科、外科、整形外科の3診療科を基幹科目としています。特にリハビリに注力しており、労働者福祉機構の専門センターとしての機能を持っています。全国32か所の労災病院から蓄積した臨床例や、専門知識を有効に活用し高度医療を提供しているので、回復期に関心のある看護師さんには特におススメの病院です。

教育体制も充実の内容。クリニカルラダーレベル別研修、認定看護師による専門コースをはじめ、院外での研修として労災病院本部での集合研修といった、労災病院ならではのしっかりとした教育体制です。認定看護師の取得を検討されている方にも手厚いサポートがありますよ。

待遇面も託児所や住宅手当、寮といった福利厚生が充実しており、ママさんナースや遠方からご転職を考えている看護師さんなど、幅広い方に人気の病院です!

この職場の人間関係をチェック!!アドバイザーがご案内します。職場環境はどんな感じ?先輩ナースはどんな人が多い?どんなドクターがいるの?職場の情報を問い合わせる(無料)

施設からのPR情報

やる気のある看護師さんを歓迎している職場です

看護師の小さなお子さんがいても働きやすいように託児所が完備してあり、スタッフ間の連携も取れているので、学校行事などの都合にあわせてシフトも調整します。また休みが4週8休以上あり、夜勤もないのでしっかりお休みを取りながら、プライベートを充実させたい人とっても働きやすい職場です。

施設情報詳細

施設名

独立行政法人労働者健康福祉機構  山口労災病院

施設形態

一般病院

病床数

313床
一般 316床

診療科目

内科 / 循環器科 / 精神科 / 神経科 / 小児科 / 外科 / 整形外科 / 脳神経外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 産婦人科 / 眼科 / 耳鼻咽喉科 / 放射線科 / 麻酔科

勤務地

〒7560095
山口県山陽小野田市大字小野田1315-4

看護基準

7:1

カルテの種類

電子カルテ

山口労災病院についての詳細を見る

山口労災病院へのアクセス

山口県山陽小野田市大字小野田1315-4

プロのアドバイザーが転職をサポートします

  • 1.思いがけないほど好条件の非公開求人を紹介してもらえる

    好条件の求人は、公開すると応募が殺到してしまうため、施設側の意向で非公開となっていることが多くあります。
    看護のお仕事が独自に入手した、どこにも掲載されていない「好条件」「好待遇」の求人をあなただけにご紹介致します。

  • 2.自分一人では調べきれないリアルな内部情報が分かる

    長年、お付き合いのある病院や看護師さんとのネットワークを活かした情報網で、気になる職場の最新の情報を日々収集しています。
    転職先の師長の人柄や、離職率、雰囲気、評判といったなかなか聞けない情報にも精通していますので、実際に転職される前に全てお答えします。

  • 3.面倒な交渉を任せられる。
    転職のプロに給与交渉を頼むとお給料がアップすることも!

    看護師さんの転職に長年携わったプロのアドバイザーがあなたに代わって給与交渉してくれるので、ご自身で交渉するよりも給与が大幅にアップすることがあります。

山口労災病院の評判クチコミ一覧

  • imgRepute01

    目の病気で

    網膜剥離という目の病気になってしまいました。ただ、下手をすると失明の危険もあるわけですから、私として笑ってられません。不安で一杯だったのですが、幸い、先生がとても丁寧に手術のことや、その後のことなどを説明してくださったので、大船に乗った気分でいられました。おまけに看護師さんも親切でした。入院中の食事や生活は思った以上に快適で、家族もたまに着替えを補充するくらいで手間がかからなかったと言ってました。

  • imgRepute01

    親指の脱臼

    つまずいた時に、足のつま先が痛いなとは思っていました。自宅に帰りくつ下を脱いで驚きました。右足の親指の付け根から爪に向かって紫に変色していて、パンパンに腫れているのです。足を引きずりながらこちらの病院に行って、レントゲンを撮ってもらいました。関節が外れているとのことで、整復してもらうと、すぐに血の気が戻りました。これは後で聞いたのですが、もう少し遅かったら壊死していたかもしれないそうです。助けてもらえる病院があって良かったです。

評判口コミ一覧

お問い合わせ
求人番号
R37067
募集先名称独立行政法人労働者健康福祉機構  山口労災病院
キャリアアドバイザーとしてのモットー
ご紹介するにあたって、ひとつ心がけていることがあります。それは、転職した看護師さんが「転職してよかった!!」と転職後に思っていただくことです。いいことばかりをお伝えして、無理に入職させても、結局長く続かないとその方のためにならないと思います。入職する現場と看護師さん、どちらも納得して、長く続いていく関係を大切に、サポートをしています。
キャリアアドバイザーからのメッセージ
転職を考えてられている方は、少なからず不安に思うことや、小さなことでも気になることがあると思います。どんな小さなことでもかまいませんのでお気軽にご相談ください。目先のことだけでなく、その先の将来のことも一緒に考えられるように、気持ちに寄り添いながら、転職のお手伝いが出来ればと考えています。つらい転職活動ではなく、一緒に楽しい、希望を持てる転職活動にしましょう。
アドバイザーの思い出に残るエピソード
印象に残っているのは、初めての転職だった看護師さんです。資格習得後、すぐに県外の病院に就職をされ、そろそろご実家近くにかえろうかと転職を考えたものの、地元の病院はよくわからないというご状況でした。何度もお話を伺い、希望条件をすり合わせていきました。転居を伴う転職で、不安もおおかったと思います。転職後、「細かい希望条件にもこだわって、転居でもスムーズな転職活動ができた」と喜んでいただくことができ、素敵な転職活動になって、私も安心しました。

検討中リスト

検討中の求人はありません。
「検討中リストに追加」をクリックすると、こちらに求人が表示されます。

最近見た求人はありません。
求人情報をご覧になられますと、こちらに求人が表示されます。

同じエリアで探す

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

独立行政法人労働者健康福祉機構 山口労災病院の求人をご覧の皆様

看護師の“イキイキ働く”をサポートする【看護のお仕事】は、看護師専門の求人情報サイトです。
看護師のみなさんから寄せられた【看護のお仕事】を選んだ理由は主に下記の4つでした。
①求人募集が充実しており、多くの求人情報の中から自分に合うものを選べること。
②看護師転職のプロが、希望に合う求人を探しだして、面接から入職までサポートしてくれること。
③丁寧なサポートを無料で利用できること。
④【看護のお仕事】を通して転職した場合、転職支援金(最大12万円)がもらえること。
これからも看護師おひとりおひとりの転職への願い、その人らしく働けるより良い環境をご提案し、サポートしていけるよう頑張ってまいります。
<独立行政法人労働者健康福祉機構 山口労災病院の詳しい求人を知りたい方へ>
独立行政法人労働者健康福祉機構 山口労災病院のより詳しい内部の雰囲気や環境を知りたい方や、山陽小野田市内の正看護師の求人、山陽小野田市の常勤(夜勤有り)求人も知りたい方は、お気軽に【看護のお仕事】キャリアアドバイザーまでお尋ね下さい。
また正看護師の常勤(夜勤有り)求人には、高待遇求人が多く、教育制度の整った環境や社員交流イベントのある事業所なども複数ございます。常勤(夜勤あり)、託児所あり、高給与、寮あり、車通勤可、配置基準7:1、電子カルテあり、駅近、ブランク可、未経験可などのこだわり条件に応じた案件も数多く取り揃えております。
あなたのご希望をお聞かせ下さい。山口県の看護師求人情報に詳しいキャリアアドバイザーがあなたにぴったりの職場をご紹介します。

ページトップへ

カンタン1分登録であなたにピッタリの職場をご紹介!

経験豊富キャリアアドバイザーがあなたの転職をフルサポート。
全国12万件以上の事業所情報からあなたの理想の職場を探します!

カンタン1分登録であなたにピッタリの職場をご紹介!

閉じる