1. レバウェル看護
  2. 埼玉県の看護師求人
  3. 戸田市の看護師求人
  4. 戸田中央総合病院の求人
  5. 正看護師:常勤(夜勤有り):手術室の求人

医療法人社団東光会

戸田中央総合病院の正看護師求人

給与 月収: 264,500円〜

(手当含む)

勤務地 埼玉県戸田市
戸田公園駅
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 手術室

この求人のポイント

意欲ある看護師さんを全力でバックアップ!毎日の通勤に便利な駅チカの職場です

内科や外科などあらゆる診療科目・専門外来を揃え、患者さまの幅広いニーズに対応している戸田中央総合病院。医療支援ロボットダビンチなどを導入するなど、世界レベルの先進医療を行っていることが特徴です。高度医療を提供する病院では、意欲ある看護師さんのスキルアップを全力でバックアップしています。教育体制が整った場所でしっかりと看護スキルを磨きませんか?配属先の手術室では、幅広い疾患へ対応しながら専門性ある看護を学ぶことが可能です。夜間勤務もある常勤のため、アグレッシブに活躍したい看護師さんに最適の職場と言えます。場所は、JR埼京線戸田公園駅から徒歩圏内。アクセス良好な立地もうれしいポイントです。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 手術室

雇用形態: 正社員

給与

月収: 264,500円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

【正看護師・経験約5年の場合】
月給:279,600円(基本給+残業手当+通勤手当)
賞与:763,640円(3.4ヶ月)
想定年収:4,118,840円
~月給内訳~
基本給:224,600円
手術室手当:40,000円
住宅手当:15,000円
残業手当:別途支給
通勤手当:別途支給(実費支給)

賞与: 年2回(3.4ヶ月分)

手当

夜勤手当: 11,400円 / 回

正看護師:11,400円、准看護師:10,000円

住宅手当: 15,000円

一律支給

扶養手当: 10,000円 ~

第1子と第2子までは10,000円/人。第3子以降は5,000円/人。

家族手当: 25,000円

配偶者15,000円、第1・2子10,000円、第3子以降5,000円

時間外手当あり

待機手当あり

30000円

時間外労働手当あり

手術室手当: 40,000円 ~

通勤手当制度: あり

固定残業代なし

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:293,400円
夜勤手当
住宅手当
業務手当
賞与:年2回(3.5ヶ月分)

■正看護師/日勤常勤
月収:279,600円
住宅手当:15,000円
手術室手当:40,000円
賞与:年2回(3.4ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 112日

休日制度:4週8休

休暇

冬季休暇(3日程度)、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇10日、介護休業、結婚休暇

勤務時間

【日勤】08:30~17:00 / 【夜勤】16:30~09:00

残業時間(月): 下限12時間~上限12時間

夜勤・交替制

交替制:2交替

 

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

財形貯蓄

介護保険

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与(枚数:5枚支給 シューズは自前となります)

食事補助

研修制度

家賃補助

再雇用

復職支援サポート

グループ内診療費見舞金

団体保険

昇給あり(年1回(4月))

退職金制度あり(勤続3年以上)

業務
・看護業務
【外来件数】1250件/日
【平均在院日数】13日
【救急件数】7000件/月
【オペ件数】5000件/年
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可 / 未経験可 / 実務経験歓迎

オンコール

オンコールあり

教育制度
【教育体制】プリセプター制でのOJTでの教育、クリニカルラダーで個人のレベル・キャリアプランに合わせた研修
院内・院外の勉強会
認定資格取得支援制度(資格取得の研修期間6ヶ月間は給与・賞与を全額支給致します)

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人社団東光会 戸田中央総合病院
施設形態
総合病院
病床数

517床

【A5病棟】循環器内科・心臓血管外科(47床)
【A6病棟】整形外科(49床)
【A7病棟】呼吸器内科・一般内科(49床)
【B東3病棟】脳神経外科(32床)
【B西3病棟】循環器内科・心臓血管外科(39床)
【B東4病棟】緩和医療科(18床)
【D2病棟】消化器内科(44床)
【D3病棟】腎臓内科(42床)
【D4病棟】小児科(25床)

診療科目

内科 / 消化器内科 / 呼吸器内科 / 循環器内科 / 神経内科 / アレルギー科 / リウマチ科 / 小児科 / 外科 / 整形外科 / 形成外科 / 美容外科 / 脳神経外科 / 呼吸器外科 / 心臓血管外科 / 小児外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 眼科 / 耳鼻咽喉科 / 放射線科 / 麻酔科 / 腎臓内科 / 人工透析科 / 訪問看護

救急指定

二次救急指定病院

看護方式

チームナーシング / 受け持ち制

 

看護基準

7:1

7:1

従業員

1300名

カルテの種類

電子カルテ

使用ソフトメーカー:富士通

寮あり

対象 : 独身のみ

家賃 : 25000円/月

【家賃】月額25000円~30000円程度 光熱費は本人負担

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : 1歳~6歳

24時間保育あり

■利用可能年齢備考
未就学迄
■保育料備考
■0~2歳児:1,750円/日
■3~4歳児:1,300円/日
■幼稚園児:1,000円/日
■幼稚園児の休み時:1,300/日
■特別保育・時間外業務の食事(2食目以降):200円/1食

※保育料の計算方法:1日~末日
※保育料の徴収方法:毎月給与より控除

~~~~~~~~~~~~
※16:30~09:00勤務の保育料は2日分の計算とする。
※短時間保育(半日・慣らし保育等)でも料金は1日分の計算とする。


■事業所からの所要時間備考
病院近隣
■保育条件備考
非常勤でも託児所使用可能
提携幼稚園での2次保育あり

■入園手続き
 入園を希望する場合は、別紙様式の「入園願い」を事前に責任主体者に提出しなければならない。またその後、委託事業者へ利用開始月の前日20日迄に所定の申込書に必要事項を記入し、申し込みの手続きをしなければならない。

■入園許可
 責任主体者は提出された書類により、入園の許可を保育責任者を委託事業者と共に決定するものとする。

■入園許可の取り消し
 1.乳幼児の体が虚弱であり院内保育の利用に耐えられないと認める時。
 2.集団生活に適さないと責任主体者ならびに委託事業者が判断した時。
 3.保育園を利用する必要がなくなったと認めるとき。
 4.入園者がこの規約に違反した時。
 5.その他、責任主体者ならびに委託事業者が保育園のりようを適当でないと認めるとき。
■その他備考
■食事のキャンセルは下記の時間までに保育園へ申し出があった場合のみ受け入れる
 ※朝食:前日19時
 ※昼食:当日9時
 ※夕食:当日12時

■食事代は1食のみ日額に含む。尚「基本食事申し込み時間」は下記のとおりとする
 ※朝食:前日17時
 ※昼食:当日10時30分
 ※夕食:当日10時30分
~~各1食200円~~


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒3350023

埼玉県戸田市本町1-19-3

上限100,000円
病院から2km以上の方に支給

車通勤可

駐車場: あり(無料)

※保育室利用者のみ

勤務地
埼玉県戸田市本町1-19-3
アクセス

・JR埼京線 戸田公園駅 徒歩5分

戸田中央総合病院の写真1

高度な看護スキルを身につけられる環境で、ワークライフバランス良く働けます

戸田中央総合病院の写真2

▲埼玉県の急性期医療を支える病院。看護師として着実に成長できます

戸田中央総合病院の写真3

▲スタッフ同士の連携が強く、コミュニケーションが盛んな病院です

戸田中央総合病院の写真4

▲充実した設備の「シュミレーションルーム」。教育・研修に力を入れています

戸田中央総合病院の写真5 戸田中央総合病院の写真6 戸田中央総合病院の写真7

戸田市の急性期医療を支える総合病院です

戸田中央総合病院の写真8

病児保育室も完備の託児所、24時間対応でママさんナースも安心して働けます♪

戸田中央総合病院の写真9

教育制度充実!キャリアアップを応援します!

戸田中央総合病院ってどんな職場?

戸田中央総合病院の職場環境

高度な看護スキルを身につけられる環境で、ワークライフバランス良く働けます

戸田中央医科グループの本院である戸田中央総合病院は、埼玉県の急性期医療を担う医療機関です。集中治療部門では、CCU、ICUを設置しています。手術件数は月400件以上、救急は月550件以上、内視鏡の治療は年間1000件以上と、多くの症例に対応。高度な医療に携われるので、看護師として豊富な経験とスキルを高めることができます。急性期の病院でありながら、残業が少なめなのもポイント。プライベートの時間も大切にしながら、メリハリをつけて働くことができます。また、認定看護師のような専門性の高いスタッフが講師となって行う研修や、外部研修への参加費用の半額助成など、人材育成にも力を入れています。向上心のある方にぴったりの環境です。

戸田中央総合病院で働く魅力
  • 1コミュニケーションが取りやすく、チームワークが良い病院です

    戸田中央総合病院は、職種や立場の垣根がなく、スタッフ同士のコミュニケーションが活発な職場です。看護師以外にも医師、薬剤師、ケアサポーターなど、他職種の方と連携しながら仕事をしていく風土が根付いているため、業務上でわからないことがあった場合もすぐに相談しやすい環境です。また、同院はチーム看護を強化しており、リーダーがスタッフ一人ひとりの意見に耳を傾けてくれる風通しの良さも魅力。スタッフの意見を大切にする職場で働きたい方に向いています。

    ▲埼玉県の急性期医療を支える病院。看護師として着実に成長できます

    ▲埼玉県の急性期医療を支える病院。看護師として着実に成長できます

  • 2ママさん・パパさん必見! 埼玉県も認める充実の子育て支援あり

    戸田中央総合病院では、働くママさん・パパさんに向けて子育て支援を行っています。その充実ぶりは、埼玉県から「多様な働き方実践企業」のプラチナ+(プラス)認定を受けるほど。お子さんの急な体調不良で休みが必要になった場合は、有給休暇とは別枠の看護休暇を利用できます。院内にも「お互い様」という文化が浸透しているため、安心して働くことができます。他にも、24時間・病児保育対応の保育室を完備したり、男性の育児休暇の取得を促進したりするなど、子育て中のスタッフへのサポートが豊富です。

    ▲スタッフ同士の連携が強く、コミュニケーションが盛んな病院です

    ▲スタッフ同士の連携が強く、コミュニケーションが盛んな病院です

  • 3中途の方にもプリセプターがつき、手厚い教育を受けられます!

    教育体制の手厚さも、戸田中央総合病院の強みの一つです。新卒だけでなく、中途入職の場合もプリセプター制度を導入しているので、マンツーマンで丁寧な指導を受けられます。一人ひとりの経験に合わせて相性の良いプリセプターを配置してくれるので、自分に無理のないペースで仕事を覚えられます。さらに、専門看護師や認定看護師などの長期研修を受けるスタッフには、受講期間中も休職扱いにせず、給与を支給。キャリアアップに意欲的な方が大きく成長できる職場です。

    ▲充実した設備の「シュミレーションルーム」。教育・研修に力を入れています

    ▲充実した設備の「シュミレーションルーム」。教育・研修に力を入れています

戸田中央総合病院の現場スタッフの声

2016年入職 看護師

2016年入職 看護師

  • 戸田中央総合病院に入職したきっかけは何ですか?

    以前は血液内科や一般内科混合の大学病院に勤めていたのですが、血液内科の患者さんは緩和ケアの対象になる方が多かったんです。そのような方に何かできることはないかずっと考えていて、緩和病棟がある病院で働いて勉強したいと思うようになり、希望が叶う病院を探して見学に行きました。その中で戸田中央総合病院が一番良かったので、入職を決めました。

  • 戸田中央総合病院に入職して良かったと思う点は何ですか?

    戸田中央総合病院を見学した時も思いましたが、みんなきちんと挨拶をしていて、雰囲気が良いですね。あとは全体的に「勤務時間内で帰ろう」という意識が高くて、残業が少ないです。休日出勤や会議で呼ばれるということも特にないので、そこも働きやすいと思っています。

  • 戸田中央総合病院で働く上で、心がけていることはありますか?

    とにかく患者さんの話をよく聞くようにしています。内科病棟は特に患者さんの訴えから思わぬ病気が発見されることが多いので。まず話をしっかり聞くのが一番だと私は思います。

2016年入職 看護師

  • 戸田中央総合病院に入職を決めた理由を教えてください。

    私は夫の転勤で三重県から越してきたんですけど、子どもがいるので、保育室がある職場を探していました。それが戸田中央総合病院でした。

  • 働くママとしての目線で、戸田中央総合病院に魅力を感じるポイントは何ですか?

    やはり院内保育ですね。仕事で遅くなっても24時間対応してくれるので、安心できます。そこはすごく助かっていますね。

  • 戸田中央病院での勤務を通じて、どのようなスキルが身につきますか?

    基本は急性期なんですけど、緩和ケアが必要な方や慢性期の方もいるので、どちらの看護も学べます。患者さんの状態が変わることもあるので、アセスメントする力も働いているうちに身についてくるんじゃないかと思います。

更新日: 2024/03/14

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

管理職を目指す方にオススメ!総合病院でキャリアアップ☆

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1422

戸田中央総合病院は、JR埼京線戸田公園駅から徒歩4分の好立地にある総合病院です。数多くの診療科目を有しており幅広い医療の提供を通して地域に貢献しています。主な業務は、インシデントなどの集計や分析。将来、管理職を目指している方にピッタリです。教育体制優秀な先輩方のフォローなどが充実しているので、やる気がキャリアアップにつながります!
勤務形態は、子育て中でも安心の日勤常勤。託児所も完備しており、安心して仕事に取り組める環境が整っています。

戸田中央総合病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

埼玉県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収478,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

戸田中央総合病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

戸田市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。