1. レバウェル看護
  2. 愛知県の看護師求人
  3. 名古屋市の看護師求人
  4. 名古屋市西区の看護師求人
  5. 有料老人ホームグラード浄心の求人
  6. 正看護師:常勤(夜勤有り):施設の求人

医療法人士正会

有料老人ホームグラード浄心の正看護師求人

給与 月収: 260,000円〜

(手当含む)

勤務地 愛知県名古屋市西区
浄心駅
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 施設

この求人のポイント

多職種で連携しながら看護ケアを提供できる

愛知県名古屋市西区にある有料老人ホームグラード浄心は、定員55名で、全部屋個室の施設です。介護職員や看護職員、リハビリ職、かかりつけ医などが連携し、ご入居者に福祉サービスを提供しています。また、同施設を運営する医療法人士正会は、愛知県名古屋市を中心に5つのクリニックを保有。医療機関と協力することで、医療依存度の高いご入居者にも対応できる体制を整えています。

しっかり休める環境♪食費補助あり◎

有料老人ホームグラード浄心の勤務形態は日勤と夜勤の交代制です。お休みは4週8休制。夏季と冬季にもお休みがあります。また、誕生日休暇があるほか、月に1回、希望休も取得可能。プライベートの時間を確保しながら働きたい方にもおすすめの求人です。

同施設は、昇給と賞与を設けて、職員の日々の頑張りを評価しています。待遇面では、昼食代と夕食代の一部を補助。職員は食事費用を節約しながら働けます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 260,000円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(3.6ヶ月分)(年2回/3.60月分)

手当

夜勤手当: ~ 8,000円 / 回

資格手当: ~ 40,000円

看護師 40,000円
准看護師 25,000円

職務手当あり

職能手当: 75,000円

通勤手当制度: あり

実費支給 上限なし

休日・休暇

年間休日 : 111日

休日制度:その他(4週8休制 シフト表による勤務)

休暇

産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】08:45~17:45 / 【夜勤】16:30~09:00

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 65歳

その他福利厚生

再雇用

昇給あり(あり:2,000円~2,000円)

業務
入居者の健康管理及び主治医の指示にもとづく看護業務 仕事内容の詳細については面接時に事業所担当者から説明があります。また、わからないことや確認したいことは必ず面接時にお尋ね下さい。
条件

ブランク可

オンコール

オンコールなし

※「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、確認いたしますのでお問い合わせください。

施設名
医療法人士正会 有料老人ホームグラード浄心
施設形態
有料老人ホーム / 訪問介護ステーション
従業員

53名

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒4510061

愛知県名古屋市西区浄心1-6-33

勤務地
愛知県名古屋市西区浄心1-6-33
アクセス

・名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩5分

有料老人ホームグラード浄心の写真1

看取りまでご入居者を丁寧にサポート。学びの機会が豊富です!

有料老人ホームグラード浄心の写真2

▲他職種同士の連携に力を入れ、どの職員にとっても心強い環境作りを行っています

有料老人ホームグラード浄心の写真3

▲「スペシャリスト制度」には「レクリエーション」分野も。スキルを存分に発揮できます

有料老人ホームグラード浄心の写真4

▲居室は55室。自立に近い方から要介護5の方まで、さまざまなご入居者が暮らしています

有料老人ホームグラード浄心ってどんな職場?

有料老人ホームグラード浄心の職場環境

看取りまでご入居者を丁寧にサポート。学びの機会が豊富です!

グラード浄心は、医療法人士正会が運営する住宅型有料老人ホームです。自立に近い方から医療依存度の高い方まで、さまざまな状況のご入居者に対応しています。同ホームの強みの一つは、医療との連携体制が整っていること。日頃の健康相談はもちろん、急変時も法人グループ内の医療施設がバックアップしてくれます。もう一つの強みが、手厚い人員体制です。3名のご入居者に対し、最大で2名の介護スタッフを配置。ご入居者一人ひとりの希望に沿ったケアを実現させています。また、独自の教育制度や多彩なキャリアパスを設け、職員の成長意欲に応えてくれる環境も注目したい点です。加えて、病院とは異なる環境での看取りに携われるため、看護師としての視野を一層広げられるでしょう。

有料老人ホームグラード浄心で働く魅力
  • 1医療・看護・介護の連携がしっかりと取れています!

    運営母体が医療法人であるグラード浄心は、医療との円滑な連携が魅力。同じ法人が運営する「庄内クリニック」が車で5分ほどの場所にあり、医師が毎週同施設に往診に来てくれます。ご入居者の状態を日頃から医師と共有しているため、緊急時の電話相談もスムーズに行うことができます。また、看護師と介護スタッフとで24時間ご入居者のケアにあたっていることから、介護スタッフとの関係性も良好。ご入居者の状況を細かく把握し、すぐに相談をしてくれる介護スタッフとともに、より良い看護を目指せる環境です。

    ▲他職種同士の連携に力を入れ、どの職員にとっても心強い環境作りを行っています

    ▲他職種同士の連携に力を入れ、どの職員にとっても心強い環境作りを行っています

  • 2「もっと勉強したい」「やってみたい」を叶えてくれる環境です

    教育に関しては、「スペシャリスト制度」があります。これは、「介護技術」「認知症ケア」「メンタルケア」「口腔ケア」の分野において民間資格の取得を目指すという独自の制度で、費用の補助が出るのも嬉しいポイントです。スペシャリストになったあとは、ほかのスタッフの指導的立場に回ることも。さまざまな経験を積み、成長していける環境が整っています。また一方で、キャリアパスが多彩で、異なる領域で活躍することも可能です。希望によっては、営業や人事の仕事へのキャリア変更もできるのだとか。やりたいことにどんどんチャレンジできます。

    ▲「スペシャリスト制度」には「レクリエーション」分野も。スキルを存分に発揮できます

    ▲「スペシャリスト制度」には「レクリエーション」分野も。スキルを存分に発揮できます

  • 3施設での看取り経験を通じて、病院とはまた違うやりがいを見いだせます

    グラード浄心では、ご入居者の看取りに積極的に対応しています。ご自宅同然であるホームでの看取りは、ご本人やご家族の気持ちに寄り添って、最期を静かに一緒に迎えること。病院での看取りとはまた違ったやりがいを得られるはずです。基準以上の人員配置を行う同ホームだからこそ、ご入居者一人ひとりと向き合う時間を大切にすることができます。手厚い看護・介護体制で、自身が目指すケアを実践することができるでしょう。

    ▲居室は55室。自立に近い方から要介護5の方まで、さまざまなご入居者が暮らしています

    ▲居室は55室。自立に近い方から要介護5の方まで、さまざまなご入居者が暮らしています

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

有料老人ホームグラード浄心

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

愛知県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収470,000円〜
賞与
年2回(2ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問
休日
年間105日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

有料老人ホームグラード浄心の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

名古屋市西区の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。