1. レバウェル看護
  2. 埼玉県の看護師求人
  3. 富士見市の看護師求人
  4. イムス富士見総合病院の求人
  5. 正看護師:常勤(夜勤有り):病棟の求人

医療法人財団明理会

イムス富士見総合病院の正看護師求人

給与 月収: 279,000円〜

(手当含む)

勤務地 埼玉県富士見市
鶴瀬駅 バス10分(送迎バス)
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 病棟

この求人のポイント

医療費減免制度など手厚い福利厚生☆子育て応援宣言♪

埼玉県富士見市にあるイムス富士見総合病院は、看護師さんが働きやすい環境を整えている病院です。職場まで徒歩で通える場所にワンルームタイプの快適な職員寮を用意しているほか、院内には24時間利用できる託児所も用意されています。産休や育児休暇の取得も可能なので、出産後もお子供を預けてお仕事するナースさんがたくさんいらっしゃいますよ!

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 病棟

雇用形態: 正社員

給与

月収: 279,000円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

モデル給与
【正看護師・経験約3年の場合】
月給:306,700円(基本給+住宅手当+白衣手当+病棟手当+夜勤手当+残業手当+通勤手当)
賞与:815,850円
想定年収:4,496,250円
~月給内訳~
基本給:220,500円
住宅手当:15,000円
白衣手当:1,200円
病棟手当:10,000円
夜勤手当:60,000円
残業手当:別途支給
通勤手当:別途支給

賞与: 年2回(3.7ヶ月分)

手当

夜勤手当: 13,000円 ~ 60,000円 / 回

宿直となります

住宅手当: 15,000円

家族手当あり

時間外手当あり

調整手当: 1,000円

危険手当: 30,000円

通勤手当制度: あり

実費支給 上限なし

固定残業代なし

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:306,700円
賞与:年2回(3.7ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 113日

休日制度:4週8休

休暇

産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇、子の看護休暇、介護休暇

勤務時間

【日勤】08:30~17:30 / 【夜勤】17:00~09:00 / 【早番】07:00~16:00 / 【遅番】10:30~19:30

扶養内勤務応相談

残業時間(月): 下限10時間~上限15時間

夜勤・交替制

交替制:2交替

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与

再雇用(65歳まで)

復職支援サポート

昇給あり

退職金制度あり(勤続3年以上)

業務
看護業務全般
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可 / 未経験可 / 新卒可 / 扶養内可

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人財団明理会 イムス富士見総合病院
施設形態
総合病院
病床数

341床

一般病棟(急性期病棟) 221床 / 療養病棟(慢性期病棟) 88床

診療科目

循環器内科 / 小児科 / 小児外科 / 内科 / 消化器内科 / 呼吸器内科 / 外科 / 整形外科 / 形成外科 / 美容外科 / 脳神経外科 / 心臓血管外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 耳鼻咽喉科 / 麻酔科 / 人工透析科

救急指定

二次救急指定病院

看護方式

チームナーシング

固定チームナーシング

看護基準

7:1

従業員

710名

看護師 305名

カルテの種類

電子カルテ

2016年9月~電子カルテ

寮あり

対象 : 独身のみ

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : 1歳~7歳

保育料 : 保育料 : 800円/日

24時間保育あり

■保育料備考
食事代:100円/日
おやつ代:50円/日


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒3540021

埼玉県富士見市鶴馬1967-1

車通勤可

駐車場: 5250円/月

勤務地
埼玉県富士見市鶴馬1967-1
アクセス

・東武東上線 鶴瀬駅 バス10分(送迎バス)

イムス富士見総合病院の写真1

地域に根ざした総合病院。幅広い経験が積めます!

イムス富士見総合病院の写真2

▲独身の方を対象とした寮も完備しており、全国各地からスタッフが集まります

イムス富士見総合病院の写真3

▲働きやすい環境作りのために職員の意見を大事にしています

イムス富士見総合病院の写真4

▲多職種のスタッフがチームを組み、ケアにあたっています

イムス富士見総合病院の写真5 イムス富士見総合病院の写真6 イムス富士見総合病院の写真7
イムス富士見総合病院ってどんな職場?

イムス富士見総合病院の職場環境

地域に根ざした総合病院。幅広い経験が積めます!

イムス富士見総合病院は小児、救急、循環器に強みを持つ総合病院です。2018年にリニューアルオープンし、ICU、回復期リハビリテーション病棟や地域包括ケア病棟を新たに開設。高度急性期から回復期まで対応できる病院として生まれ変わりました。二次救急の指定を受けている同院は、小児救急の要としての役割を果たしています。また、地域包括診療部を設置し、かかりつけ医療機関からの紹介状送付から在宅療養の相談まで幅広く対応。地域医療機関と連携し、地域全体で患者様をサポートしています。働くスタッフとしても、高度急性期、急性期、回復期、地域包括ケアなどさまざまな部署で経験が積めるので、看護師としてのスキルを高めていきたい方におすすめの病院です。人間関係も良好で、福利厚生も充実しているので、長く働きやすい環境があります。

イムス富士見総合病院で働く魅力
  • 1急性期から回復期まで幅広く学べる環境です!

    急性期から回復期まで幅広い医療に対応しているイムス富士見総合病院。二次救急病院に指定されている同院では、ICU(集中治療室)、CCU(循環器専門治療室)、SCU(脳卒中専門治療室)、HCU(高度治療室)の4つの集中ケアユニットを有し、高度急性期の医療に携わることができます。一方で2016年のリニューアルオープンに伴い、回復期リハビリテーション病棟や地域包括ケア病棟も開設。慢性期に近い回復期まで広く関われるのが同院の強みです。配属先の希望も比較的通りやすく、「スキルアップしたいので急性期の病棟で働きたい」「子どもが生まれたので、子育てが落ち着くまで無理なく働きたい」など、スタッフの要望に合わせて部署を異動することも可能。看護師としての経験を積みたい方にぴったりの病院です。

    ▲独身の方を対象とした寮も完備しており、全国各地からスタッフが集まります

    ▲独身の方を対象とした寮も完備しており、全国各地からスタッフが集まります

  • 2人間関係が良好! スタッフのチームワークが抜群です

    イムス富士見総合病院で働く魅力の一つが人間関係の良さ。職員同士のつながりを大切にしている同院では、運動会や納涼会、職員旅行など病院全体でのイベントを数多く実施しています。さまざまな部署や職種のスタッフが参加するため、職員同士の交流を深めることができるでしょう。こうした良好な関係性は仕事にも生かされており、他職種のスタッフとのスムーズな連携につながっています。同院にインターンシップに訪れた学生にも「スタッフ間のコミュニケーションがさかんで雰囲気がいい」「スタッフの皆さんが楽しそうに働いているように見える」と好評です。

    ▲働きやすい環境作りのために職員の意見を大事にしています

    ▲働きやすい環境作りのために職員の意見を大事にしています

  • 324時間体制の保育所を完備。安定して長く勤められます

    イムス富士見総合病院では職員の働きやすい環境作りに努めています。子育て中のスタッフのために、院内に24時間利用できる保育所を完備。夜間、日曜日・祝日のみの利用も可能で、夜勤の際も心配ありません。子どもが急に具合を悪くしてしまった場合は病院に連絡をもらい、そのまま同院の小児科を受診することもできます。また、医療費の補助が受けられるのもうれしいポイント。月3万円を上限として、職員本人とその子どもは100%、両親、配偶者の両親、子どもの配偶者は50%の費用を負担してもらえるため、医療費の負担が少なくて済みます。働く職員だけでなく、その家族も利用できる福利厚生制度があるので、安定して長く勤めたい方におすすめの病院です。

    ▲多職種のスタッフがチームを組み、ケアにあたっています

    ▲多職種のスタッフがチームを組み、ケアにあたっています

イムス富士見総合病院の現場スタッフの声

2011年入職 看護師・看護主任

2011年入職 看護師・看護主任

  • イムス富士見総合病院に入職したきっかけは何ですか?

    私が入職した頃は当院でICUをこれから立ち上げようという時期でした。立ち上げは看護師をしていてもなかなか経験できることではないので、ぜひ参加させていただきたいと思い、当院に入職を決めました。

  • イムス富士見総合病院の自慢できるところを教えてください。

    運動会や納涼会、旅行などイベントが多く、横のつながりを大事にしているところです。看護師だけでなく、さまざまな職種のスタッフが関わることができるので、楽しいですよ。

  • どのような方に入職をおすすめしたいですか?

    アイナースプログラムという教育体制があるので、看護師としての知識・技術をしっかり身に付けたい人におすすめだと思います。認定看護師も多く、キャリアアップに積極的な病院ですね。あとは保育所があり、結婚して子どもができても同じ職場で働けるので、長く仕事を続けたい方にも適しています。

2016年入職 看護師

  • イムス富士見総合病院に入職したきっかけは何ですか?

    イムスグループの専門学校に通っていたので、もともとグループ内への病院に入職することは決めていました。グループの病院の中で当院を選んだのは、病院の雰囲気が良かったことと、自然豊かで穏やかな環境が気に入ったからです。

  • 患者様との印象に残っているエピソードを教えてください。

    1年目の時に自分が担当していた患者様から、私への宛名で病院に年賀状が届いたことがあります。直筆でメッセージも書いてくださっていて、それがすごくうれしくて仕事を頑張ろうと思えましたね。

  • イムス富士見総合病院の魅力を教えてください。

    急性期から回復期まで多くの診療科目があるので、幅広い分野の看護が学べますし、選択肢も広いことだと思います。私は入職後はしばらく回復期の病棟にいたのですが、急性期に対応できるスキルを身に付けたいと思って、異動希望を出し、今は希望が叶って急性期の病棟で働いています。

更新日: 2024/03/29

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

おすすめは「働きやすい環境づくり♪」入職時の不安はすぐになくなりますよ

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1573

イムス富士見総合病院の看護部では、安心して働ける環境づくりに注力しています。中途入職であっても、成長できる教育研修制度・業務に専念できる福利厚生などおすすめどころが満載です。

■別部門のみなさんとの交流
サークル活動のほかスポーツを通した交流があり、職場内の親睦はいつでも図れる環境。顔見知りというだけでなく、言葉を交わす機会があるので業務での連携もスムーズです。

イムス富士見総合病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

埼玉県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収478,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

イムス富士見総合病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

富士見市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。