1. レバウェル看護
  2. 兵庫県の看護師求人
  3. 神戸市の看護師求人
  4. 神戸市長田区の看護師求人
  5. 神戸朝日病院の求人
  6. 准看護師:常勤(夜勤有り):病棟の求人

医療法人社団秀英会

神戸朝日病院の准看護師求人

給与 月収: 219,600円〜 327,000円

(手当含む)

勤務地 兵庫県神戸市長田区
長田駅 3
職種 准看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 病棟

この求人のポイント

独身寮・契約託児所があるので安心して働ける職場です!

神戸朝日病院は、単身者もママさん看護師も働きやすい環境が整っています。ワンルームマンションタイプの独身寮を完備しているので、ご自宅からの通勤が難しい方でもプライバシーを確保しながら勤務が可能です。また、院外に契約託児所を用意し育児と仕事の両立を支援。さらに保育料の補助制度もあるのでとても助かりますね。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 病棟

雇用形態: 正社員

給与

月収: 219,600円〜 327,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(2.5ヶ月分)

手当

夜勤手当: 13,000円 / 回

資格手当: 5,000円 ~ 10,000円

皆勤手当: 5,000円

扶養手当: 3,000円

1人あたり

保育手当: ~ 50,000円

通勤手当制度: あり

上限無し

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:326,500円
夜勤手当:15,000円
皆勤手当:5,000円
看護住宅手当:25,000円
看護師手当:10,000円
賞与:年2回(2.5ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 111日

休日制度:4週8休

休暇

産前産後休暇

勤務時間

【日勤】08:30~17:30 / 【夜勤】16:00~09:00

夜勤・交替制

交替制:2交替

看護師1名 

平均夜勤回数:4回/月

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与

再雇用(65歳まで)

復職支援サポート

退職金制度あり(勤続3年以上)

業務
病棟での看護業務

先端技術を取り入れ、当院が最も得意とする分野である肝臓病をはじめ急性期医療を目指し、MRI・透析を備え、高度医療の提供を行っています。

※地域における中核病院として、134床の入院施設を保有しております。
寮完備、保育手当あり。
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可 / 未経験可 / 実務経験歓迎

オンコール

オンコールなし

教育制度
現場研修メイン(OJT)
施設名
医療法人社団秀英会 神戸朝日病院
施設形態
一般病院
病床数

134床

一般病棟(急性期病棟) 100床 / 地域包括ケア病棟 34床 / 透析室 20床

透析室20床

診療科目

内科 / 消化器内科 / 呼吸器内科 / 循環器内科 / 神経内科 / 小児科 / 外科 / 整形外科 / 脳神経外科 / 泌尿器科 / 肛門外科 / 放射線科 / リハビリテーション科 / 人工透析科

救急指定

二次救急指定病院

看護基準

13:1

従業員

180名

看護師 51名 / 医師 11名 / 薬剤師 9名 / 理学療法士 3名 / 診療放射線技師 4名

■看護師データ:年齢について
平均年齡40歳

ママさんナース多め(看護師数のうち5割)

カルテの種類

電子カルテ

寮あり

■その他備考
単身用あり
家賃4万5000円~ 
6畳~8畳程度

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒6530801

兵庫県神戸市長田区房王寺町3-5-25

車通勤の場合、交通費の支給はございません。

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
兵庫県神戸市長田区房王寺町3-5-25
アクセス

・神戸市営地下鉄山手線 長田駅 3

神戸朝日病院の写真1

消化器疾患に特化した病院! 地域に貢献していることを実感しながら働けます

神戸朝日病院の写真2

神戸朝日病院の外観

神戸朝日病院ってどんな職場?

神戸朝日病院の職場環境

消化器疾患に特化した病院! 地域に貢献していることを実感しながら働けます

神戸朝日病院は、急性期一般病棟100床、地域包括ケア病棟34床を有する医療機関です。1988年の開設から今まで、急性期・地域包括ケア・回復期の医療に注力しており、「地域包括期」の病院として地域に密着した医療を提供しています。同院は「兵庫県肝疾患専門医療機関」に認定されていることに加え、日本消化器病学会と日本消化器内視鏡学会の認定施設でもあり、消化器疾患の治療に強みを持っているのが特色です。また、急性期一般病棟の平均在院日数は約20日。地域包括ケア病棟も合わせると約50日で、看護師が患者さま一人ひとりとじっくり関わりながら在宅復帰支援に携われる環境です。さらに、同院では職員の教育にも注力。看護部長・看護課長が中心となって新人教育を行っており、個人の能力に合わせた指導を徹底しています。中途入職の方が着実に成長していける環境が整っています。

神戸朝日病院で働く魅力
  • 1職種間の上下関係なし! 理事長や院長にも話しかけやすい雰囲気の職場です

    職員同士が職種の垣根なく積極的にコミュニケーションを取っており、風通しの良い職場環境であるところが神戸朝日病院の魅力です。同院では円滑なコミュニケーションを大切にしており、職種の上下関係がなく、互いに助け合いながら業務に取り組んでいます。また、理事長や院長、各診療科の医師に相談・質問しやすい雰囲気があるのもうれしいポイントです。消化器分野を専門とする医師が在籍しているので、看護師は実践を通じて消化器疾患の方のケアの仕方を学ぶこともできます。

  • 2敷地内禁煙を実践している病院。安心・安全な環境のもとで働けます

    神戸朝日病院では、病院内の風紀や秩序を乱す行為を防止するための取り組みの一環として、患者さま用の喫煙ブースを廃止し、病院の敷地内禁煙を徹底。入院中の喫煙は禁止であることを入院条件に入れ、入院後の患者さまとのトラブル発生の防止に努めています。また、病院内の安全に配慮して、24時間体制で警備員を配置。さらに、喫煙行為を行う患者さまを見つけた場合には、看護師が報告を上げて病院長や事務職員が忠告を行うことで、患者さまのケアに従事する看護師が安心・安全な環境のもとで働ける体制を整えています。

  • 3看護部長と看護課長を中心に新人看護師を教育。精神面のケアも行っています

    看護部長と看護課長が教育担当のリーダーとなり、きめ細やかな新人教育を行っている神戸朝日病院。入職後は、各病棟の教育リーダーを中心に教育チームを組織し、座学研修のほか、実践を通した研修も行っています。現場では新人看護師一人ひとりの経験・スキルに応じた指導を実施。また、職業生活上の相談がしやすいよう精神面のフォローを行う先輩看護師をつけているので、新しく入る方は安心して働けるでしょう。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

最寄り駅から徒歩約3分!託児所・独身寮完備!

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1574

神戸朝日病院での常勤のお仕事です。働きやすさの理由をご紹介します♪

■福利厚生
ママさん看護師の心強い味方、24時間対応の託児所を完備!お子さまの預け先の心配なく勤務をスタートできますよ。また遠方からご入職をお考えの方のために独身寮を用意。お住まいの心配がありません。

■立地
神戸電鉄「長田駅」より徒歩約3分と駅チカ。電車でらくらくできますよ。

神戸朝日病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

兵庫県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収416,666円〜
賞与
年2回(3ヶ月分)
配属先
病棟
休日
年間126日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

神戸朝日病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

神戸市長田区の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。