1. レバウェル看護
  2. 愛知県の看護師求人
  3. 西尾市の看護師求人
  4. 介護老人保健施設やまおの求人
  5. 准看護師:夜勤専従常勤:施設の求人

医療法人秀麗会

介護老人保健施設やまおの准看護師求人

給与 月収: 300,000円〜

(手当含む)

勤務地 愛知県西尾市
西尾口駅
職種 准看護師 (正社員/ 夜勤専従常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

夜勤常勤◎高給与を狙うあなたにオススメです☆

働きやすさと高給与を実現させたい方にオススメの夜勤常勤のお仕事です!夜勤常勤の枠がどんどん少なくなってきている現状、しっかり働きたいあなたのニーズに合わせて柔軟な対応をしている貴重な施設ですね。名鉄「西尾駅」から徒歩10分ほどと、電車でも車でも通勤しやすい場所にある介護老人保健施設やまおは、子育てと両立したいパートの方から、しっかり稼ぎたい常勤の方まで、明るく優しいスタッフが活躍中の施設です。介護士さんも大勢在籍していますので、メインは利用者の方の健康管理。お身体への負担も少なく高給与が望めるのが嬉しいですね!人間関係も良く、皆さん助け合いながら楽しくお仕事していますよ☆

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 夜勤専従常勤

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 300,000円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(4ヶ月分)

手当

夜勤手当: 8,000円 / 回

8,000円/回 適性を見極めて

資格手当: 5,000円 ~ 30,000円

精勤手当: 10,000円

通勤手当制度: ~10,000円

実費上限あり:毎月 10,000円まで

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:328,000円
夜勤手当
資格手当
精勤手当
賞与:年2回(4ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 110日

休日制度:4週8休

休暇

産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇

勤務時間

【夜勤】16:30~09:30

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与

再雇用(65歳まで)

昇給あり(あり:1,000円~3,000円)

退職金制度あり(あり (勤続 3年以上))

業務
バイタルなど基本的な看護業務
及び体位、食事の介助
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可 / 未経験可 / 新卒可 / 実務経験歓迎

オンコール

オンコールなし

教育制度
OJT

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人秀麗会 介護老人保健施設やまお
施設形態
介護老人保健施設 / 老人デイサービスセンター / 訪問介護ステーション
病床数

100床

一般病棟(急性期病棟) 60床 / 認知症病棟 40床

従業員

90名

カルテの種類

紙カルテ

寮あり

家賃 : 30000円/月

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所あり

保育時間 : 08:00~19:00

■名称:なないろはうす
■休日:日祝
■定員:20名
■その他備考
80円/日


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒4450072

愛知県西尾市徳次町明大寺144-5

車通勤可

駐車場: あり(無料)

※無料駐車場あり

勤務地
愛知県西尾市徳次町明大寺144-5
アクセス

・名鉄西尾線 西尾口駅 徒歩15分

介護老人保健施設やまおの写真1

施設看護師として成長できる施設。託児所完備で子育てとの両立も可能です!

介護老人保健施設やまおの写真2

▲多くの利用者さまを受け入れる広々としたエントランス

介護老人保健施設やまおの写真3

▲利用者さまの身だしなみを整える美容室も用意!

介護老人保健施設やまおの写真4

▲個室を用意し、利用者さまのプライバシーに配慮しながら看護に携わります

介護老人保健施設やまおの写真5

のどかな環境に立地する「介護老人保健施設やまお」の外観。

介護老人保健施設やまおってどんな職場?

介護老人保健施設やまおの職場環境

施設看護師として成長できる施設。託児所完備で子育てとの両立も可能です!

医療法人秀麗会が運営する介護老人保健施設やまおは、愛知県西尾市で地域の介護・医療サービスに貢献している施設です。常勤の医師が看護師をしっかりバックアップしてくれるので、働くモチベーションを保ちながら看護に携われます。たとえば、投薬治療に関しては、医師が製薬会社の方を招き、新薬についての指導をしてもらう勉強会を開催。ほかにも施設看護で必要な知識を定期的な勉強会で学ぶことができます。同施設の魅力は、スタッフの意見を尊重してくれる管理者の姿勢にも見ることができるでしょう。新しいスタッフの意見にも耳を傾けてくれるので、やりがいを持って仕事を進められます。さらに子育て中の方にもうれしいポイントが! 施設内に託児所が完備されているため、育児と子育ての両立を目指せる環境です。

介護老人保健施設やまおで働く魅力
  • 1海外からの技能実習生と働ける、多様性が魅力です

    介護老人保健施設やまおは、入所定員100名、通所リハビリテーション定員30名の施設。看護師や介護スタッフ、リハビリスタッフなどが協力しながら、利用者さまの自立支援を行っています。同施設はベトナムの技能実習生をはじめとして、海外からの人材を受け入れているのが特徴です。ウェルカムパーティーを開いて親交を深めており、異文化交流にもつながっています。日本と海外のスタッフが互いに良い影響を与え合う、多様性が魅力の施設です。

    ▲多くの利用者さまを受け入れる広々としたエントランス

    ▲多くの利用者さまを受け入れる広々としたエントランス

  • 2あなたの意見にしっかりと耳を傾けてくれる上司がいます!

    介護老人保健施設やまおでは、利用者さまにより良いケアを提供できるよう、常に業務改善に力を入れています。スタッフ向けに意見箱を設置し、改善策を募集。それぞれに意見を投函し、管理者会議で採用が決まれば、提案者がクオカードをもらえるのはうれしいポイントです。管理者がスタッフ全員の意見に耳を傾けてくれるスタンスなので、入職年数にかかわらず意見が通りやすい環境と言えます。スタッフ同士の人間関係も良好で、風通しの良い職場です。

    ▲利用者さまの身だしなみを整える美容室も用意!

    ▲利用者さまの身だしなみを整える美容室も用意!

  • 3子育てに理解があり、柔軟な働き方ができます

    出産をきっかけに「子育てと仕事の両立が難しい」「夜勤が体力的に厳しい」と悩んでいるのであれば、介護老人保健施設やまおでの勤務がおすすめです。まず、施設内に1歳から預けることのできる職員専用の託児所を完備。休憩時に顔を見に行ける距離なので、育休明け間もない時期であっても心配ありません。また、子育て中は日勤常勤を相談することも可能です。柔軟な働き方が叶うため、ライフスタイルが変化しても働き続けることができるでしょう。

    ▲個室を用意し、利用者さまのプライバシーに配慮しながら看護に携わります

    ▲個室を用意し、利用者さまのプライバシーに配慮しながら看護に携わります

介護老人保健施設やまおの現場スタッフの声

2018年入職 看護師

  • 介護老人保健施設やまおに入職したきっかけは何ですか?

    託児所があると知って、決めました。前職では病院に勤めていたのですが、子育てのために3年間専業主婦をしていました。仕事と育児の両立を考えて、介護老人保健施設やまおで働くことにしたんです。

  • 実際に介護老人保健施設やまおで働いてみた感想を聞かせてください。

    ブランク明けで働く職場が勤務経験のない老健ということで、はじめはいろいろと心配事があったんです。でも、スタッフの皆さんが優しくて安心できました。たまに失敗することもあるのですが、周りの方たちがフォローしてくださるので、感謝でいっぱいです。

  • 介護老人保健施設やまおで働くメリットについて教えてください。

    子育て中の人でも安心して働ける環境があることです。子どものことで急にお休みする際も、子育てに理解があるので休日を取りやすいです。人間関係が良くて、アットホームな雰囲気があるのも魅力の一つだと思います。

2013年入職 看護師

  • 病院勤務を経て、介護老人保健施設やまおで働いてみた感想を教えてください。

    以前に病院で働いていたときは、わからないことは全部周りの医師に確認を取ったり、報告したりするだけで良かったんです。でも、今は医師がいつもいてくれるわけではないので、看護師が自分自身で考えることが求められます。最初は戸惑うこともありましたが、判断力が前より身についてきたと思いますよ。

  • 介護老人保健施設やまおの魅力とは何ですか?

    やはり子育てしやすい環境があるということですね。しっかり育休も取れましたし、看護師長さんをはじめ先輩スタッフの子育てに対する理解もあるので、ママさんが安心して働ける職場だと思います。

  • 託児所を利用してみて、いかがでしたか?

    託児所が施設内に設置されているというのは、とても魅力的だと思います。お昼休みに顔を覗いてみることもできますし。子どもの存在を近くに感じながら仕事ができるのは、親としてありがたいですね。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

西尾駅から徒歩約10分★マイカー通勤可。日中の時間帯はフリーな夜勤専従です◎

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1997

名鉄西尾線・西尾駅から徒歩圏内にある「介護老人保健施設やまお」。マイカー通勤も可能なので、仕事終わりの予定に沿って通勤手段を選ぶことができますよ♪
勤務形態は、日中の時間帯にプライベートタイムを持ちたい方におすすめの夜勤専従です。”趣味の習い事に通いたい”、”資格取得の学習時間にあてたい”といった、夜勤のみで働きたい方にピッタリ◎あなたの理想の生活スタイルを手に入れませんか?

介護老人保健施設やまお

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

愛知県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収470,000円〜
賞与
年2回(2ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問
休日
年間105日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

介護老人保健施設やまおの
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

西尾市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。