1. レバウェル看護
  2. 埼玉県の看護師求人
  3. 三郷市の看護師求人
  4. 三愛会総合病院の求人
  5. 正看護師:日勤常勤:透析室の求人

医療法人三愛会

三愛会総合病院の正看護師求人

給与 月収: 224,500円〜 360,000円

(手当含む)

勤務地 埼玉県三郷市
新三郷駅 シャトルバスで7分
職種 正看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 透析室

この求人のポイント

生活リズムを維持できる夜勤なし◎透析看護師としてキャリアを積めるチャンスです

開院以来、地域の皆さまの健康づくりに貢献する三愛会総合病院。小さいお子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層の患者さまの健康をサポートしています。看護を通じて年代に応じたコミュニケーションスキルが自然と磨かれる環境です。病院の特徴は、充実した研修体制が敷かれていること。レベルに応じた教育が実施されているため、安心してお仕事を始められます。雇用形態は日勤常勤。夜勤がないので、子育て中のママさんナースや生活リズムを崩したくない看護師さんにピッタリです。配属先は透析室なので、透析看護に関する専門的な知識を習得できるチャンスがあります。

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 透析室

雇用形態: 正社員

給与

月収: 224,500円〜 360,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(3.3ヶ月分)

手当

夜勤手当: 12,000円 ~ 13,000円 / 回

1回あたり

住宅手当: 15,000円

一律支給

扶養手当: 5,000円 ~ 10,000円

3人目以降~1・2人目

家族手当: 5,000円 ~ 10,000円

3人目以降~1・2人目

時間外手当あり

職務手当: 10,000円

通勤手当制度: あり

実費支給 上限なし

休日・休暇

年間休日 : 113日

休日制度:4週8休

休暇

産前産後休暇(復帰率高め)、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇10日(勤務6ヶ月より10日)

日曜 休み

勤務時間

【日勤】08:30~17:30 / 【早番】08:00~17:30 / 【遅番】08:30~18:00

扶養内勤務応相談

※残業少なめ

夜勤・交替制

交替制:

看護助手数1

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与

研修制度

送迎(シャトルバスあり:朝夕の時間帯のみ、運行(新三郷駅~病院間))

再雇用(65歳まで)

復職支援サポート

院内旅行

昇給あり

退職金制度あり(最低勤務年数:3年)

業務
総合病院の透析室における正看護師業務全般
条件

ブランク可 / 未経験可 / 新卒可 / 扶養内可

育休・産休明けの方歓迎

オンコール

オンコールなし

教育制度
【中途教育】チームプリセプター制(プリセプターの不在時も質問できるよう、チームで教育)、クリニカルラダー
◎中途入職者を一括でとらず、必ず個別で指導できる体制を作っています。初めての病棟、科目でも問題ありません。一人ひとりの個性に合わせて指導します◎

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人三愛会 三愛会総合病院
施設形態
総合病院 / 訪問看護ステーション
病床数

274床

一般病棟(急性期病棟) 150床 / 障害者病棟 78床 / 地域包括ケア病棟 46床

診療科目

内科 / 消化器内科 / 呼吸器内科 / 循環器内科 / 小児科 / 外科 / 整形外科 / 脳神経外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 眼科 / 耳鼻咽喉科 / リハビリテーション科 / 麻酔科 / 人工透析科 / 訪問看護

救急指定

二次救急指定病院

看護方式

チームナーシング

固定チームナーシング

看護基準

7:1

急性期:150床(看護基準 7:1)
障害者:78床(看護基準 10:1)
地域包括ケア:46床(看護基準 13:1)

従業員

680名

看護師 230名

カルテの種類

電子カルテ

寮あり

対象 : 独身のみ / 通勤に1時間以上かかる方

間取り : 1R

■建物備考
借り上げ住宅
■その他備考
【家賃】30,000円まで病院負担
【その他】引越し・赴任旅費支給(地方/遠方から転職される場合)

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : 1歳~6歳

保育料 : 保育料 : 600円/日

24時間保育あり

■利用可能年齢備考
・土日祝は小3まで利用可能

■保育料備考
夜間1200円/日
■事業所からの所要時間備考
院内
■保育時間備考
夜間預かりは1歳~6歳のお子さん
■保育条件備考
二重保育可
■その他備考
【病児保育】なし

未就学児については24時間預かり可能。
小学生の利用は日勤・夜勤ともに不可。


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒3410003

埼玉県三郷市彦成2-342

車通勤可

駐車場: 8000円/月

※■第一駐車場 月極で8000円 ■第二駐車場 月極で4000円 ※第二駐車場は病院から遠いため新三郷駅からのシャトルバスを利用すると便利 ■その他 コインパーキングを自身で利用頂くかたち

勤務地
埼玉県三郷市彦成2-342
アクセス

・JR武蔵野線 新三郷駅 シャトルバスで7分

三愛会総合病院の写真1

人間関係が良好! スタッフ教育に力を入れている医療機関です

三愛会総合病院の写真2

▲若年層の看護師が新しいことにチャレンジできる病院です

三愛会総合病院の写真3

▲しっかり指導してもらえるので、機器の使い方もマスターできます

三愛会総合病院の写真4

▲急性期を中心に幅広い医療に携われるため、多様なスキルを磨けます

三愛会総合病院の写真5 三愛会総合病院の写真6 三愛会総合病院の写真7 三愛会総合病院の写真8 三愛会総合病院の写真9
三愛会総合病院ってどんな職場?

三愛会総合病院の職場環境

人間関係が良好! スタッフ教育に力を入れている医療機関です

JR武蔵野線「新三郷」駅からシャトルバス7分のところに立地する三愛会総合病院。急性期150床、地域包括ケア病床46床、障害者病床78床の合計274床のベッドを有する医療機関です。同院では、プリセプター制度を導入し、新しく入職した方に丁寧な指導を行っています。また、若い職員を育てていく風土があるのも特筆すべきポイント。経験が浅い看護師であっても積極的に新しい業務に挑戦することができます。「キャリアアップしたい」という向上心のある方に適した職場と言えるでしょう。さらに、先輩と後輩の間でコミュニケーションが良く取れており、人間関係が良好です。居心地の良い職場環境のため、職員みな和気あいあいと働いています。

三愛会総合病院で働く魅力
  • 1男性職員が活躍できる環境が整っています!

    小児科・泌尿器科の診療に注力するほか、内科・外科・皮膚科など幅広い診療科目を置く三愛会総合病院。1986年の開院以来、地域に密着した医療を提供しています。同院の急性期病棟は、男性職員の割合が比較的多い点が特徴です。男性職員が集まって、男性ならではの悩みを相談し合うことも多いそう。男性職員と女性職員がバランス良く在籍しているため、性別にかかわらず活躍できる職場と言えるでしょう。

    ▲若年層の看護師が新しいことにチャレンジできる病院です

    ▲若年層の看護師が新しいことにチャレンジできる病院です

  • 2定着率が高い! 積極的なコミュニケーションで人間関係も良好です

    三愛会総合病院は、気軽に声をかけ合うアットホームな雰囲気が魅力。スタッフ同士の人間関係が良好です。中規模の病院で職員数が限られているため、ほとんどのスタッフが顔見知り。そのため先輩と後輩との仲が良く、仕事で分からないところがあればすぐに聞けたり、仕事外では飲みに行ったりと、親交を深められる関係です。また、上長が常に目配りし、職員と綿密にコミュニケーションを取っています。良好な人間関係が育まれているため、離職する人が少ないのが特長です。

    ▲しっかり指導してもらえるので、機器の使い方もマスターできます

    ▲しっかり指導してもらえるので、機器の使い方もマスターできます

  • 3急性期医療から在宅看護まで幅広く学べる環境です!

    三愛会総合病院は、埼玉県三郷市の急性期病院として知られていますが、高齢者の方の割合が多い慢性期の患者さまも受け入れている病院です。また、訪問看護ステーションを併設し、在宅医療を展開。地域密着型の医療機関として社会に貢献しています。診療科目数は総数15を数え、幅広い科の診療を行っているため、さまざまな専門的なスキルや知識を得ることが可能です。将来、どんなキャリアを歩むか迷っている方にもおすすめの病院と言えるでしょう。

    ▲急性期を中心に幅広い医療に携われるため、多様なスキルを磨けます

    ▲急性期を中心に幅広い医療に携われるため、多様なスキルを磨けます

三愛会総合病院の現場スタッフの声

2018年入職 看護師

2018年入職 看護師

  • これまでのご経験と入職理由をお聞かせください。

    僕はIMSグループ内の、埼玉にある三郷リハビリテーション病院や北海道の道南ロイヤル病院で、3年間働いた経験があります。両方とも回復期の病院だったので、次は急性期の病院にチャレンジしたいと思い、上司に三愛会総合病院を紹介してもらいました。

  • 三愛会総合病院で働く魅力は何ですか?

    新卒の方だけでなく中途採用の人にもプリセプター制度があり、しっかり指導してもらえるのが良いです。中途採用だと経験がある分、仕事で分からない事があっても質問しづらくなるものですが「この器具見たことありますか?」「使い方知っていますか?」と先に聞いてくれるので、ありがたいと思っています。

  • 三愛会総合病院を勧めるとしたら、どんなことを伝えたいですか?

    三愛会総合病院は若くても任せてもらえることが多くて、レベルアップしやすい環境があると思います。それから、急性期病棟は比較的男性が多いのも特徴です。仲間が増えるとうれしいですね!

2016年入職 看護師

  • どんな方が三愛会総合病院に向いていると思いますか?

    看護師として当然かもしれませんが、人と話すのが好きという方が良いのではないでしょうか。三愛総合病院は急性期と慢性期の両方に携われる病院です。さまざまな患者さまと接することができるので、将来看護師としてどの方面に進むべきか迷っている方にもおすすめだと思います。

  • 三愛会総合病院で働くやりがいは何ですか?

    ちょっとしたことであっても、患者さんの役に立てたときにやりがいを感じています。先ほども靴下がない方がいたので、備品の布で靴下っぽいものを作ってみたら喜んでもらえて。患者さまに「痒いところに手が届く」サービスが提供できたときが、一番楽しいですね。

  • 三愛会総合病院で働く魅力は何ですか?

    中規模の病院なのでスタッフの人数も限られていて、すぐに顔見知りになれる環境です。元気がない人がいないかどうか、師長や先輩もスタッフをしっかり見てくれているので、安心して働けるところが良いですね。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

仕事も育児もあきらめない!そんな働き方ができる病院です

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1809

三愛会総合病院についてご紹介します。

■ママさんナースにうれしい♪
育児と仕事の両立をサポートしています。実際に上手に両立させながら働くママさんナース多数!
■日勤常勤のお仕事
夜勤が難しい方にピッタリ!日中の働きやすい時間帯に活躍でき、心身のバランスを保ちやすいですよ。
■スタッフ層広め
20~70代までと年齢層はひろめ。新人・中堅・ベテランナースそれぞれが助けあいながらお仕事しています。

三愛会総合病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

埼玉県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収478,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

三愛会総合病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

三郷市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。