1. 看護師求人TOP
  2. 鹿児島県の看護師求人
  3. 志布志市の看護師求人

志布志市の看護師求人/転職/募集

志布志市は鹿児島県の東部に位置し、南側は志布志湾に面しています。2006年に3つの町が合併して誕生した比較的新しい市です。人口は約3万3,000人。主な医療機関としては、曽於医師会有明病院や大山病院などがあります。いずれも療養病床がメインで、急性期医療が不足している地域といえます。一般診療所は市内に約25施設あります。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

鹿児島県の主要エリアから探す

志布志市の看護師・ナースの求人情報一覧

カンタン1分!無料登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須保有資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意希望連絡時間、希望条件など

労働者派遣の詳細についてはこちらをご確認ください。
個人情報の取り扱い・利用規約に同意の上、ご登録をお願いいたします。

鹿児島県のその他の市区町村から探す

その他の条件から探す

自然豊かな環境。自分に合った働き方が見つけやすい志布志市!

志布志市は、鹿児島県大隅半島の付け根部分に位置しています。市内を流れる安楽川・菱田川や、登山ができる笠祇岳・御在所岳などがあり、自然を楽しめる環境が特徴的です。市内には、精神科に特化した病院芳春苑や、人工透析を専門としているさくらやまクリニックなどがあります。グループ運営を行っている病院芳春苑では、訪問看護・介護施設・クリニックなどの医療・福祉を展開しており、専門スキルを身につけることが可能です。また市内には、約20件の無床クリニックがあるので、家庭中心にお仕事をお探しの看護師さんも自分に合った求人が見つけやすいですよ。


国の中核国際港湾がある鹿児島県志布志市。国内外へ複数の航路があり、重要な役割を担っています。市内には、JR日南線の路線が走っており、雄大な志布志湾を望みながら電車に乗ることができます。また、市の特産をPRする志布志市観光特産品協会では、志武士(しぶし)しし丸がご当地キャラとして活躍。他にも、国の史跡の「志布志城跡」や、特別天然記念物の「枇榔島亜熱帯性植物群落」がある地域としても知られ、歴史と自然を堪能できるエリアです。休日は、多目的広場・ふれあい広場などの運動施設が整っている志布志運動公園で、身体を動かすこともできます。

志布志市の看護師求人をお探しの方はこちらから。
経験豊富なキャリアアドバイザーがあなたにぴったりの求人情報をご提案。
ナースのための転職支援サービスなら『看護のお仕事』にお任せ下さい。

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。