千葉県千葉市中央区弁天1-2-3KMビル3F
JR外房線 千葉駅 徒歩2分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
千葉県千葉市中央区弁天1-2-3KMビル3F
JR外房線 千葉駅 徒歩2分
眼科
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
千葉駅の駅近医療ビルの3階にありますがいつもかなりの混雑具合です。ご夫婦で診療をしてくださいますが長いときは2時間以上待ちます。診療前に看護師さんが視力検査をしてくださり、皆さん親切です。時間予約を取っていない病院なので、待つことを前提に行かれたほうがよいかもしれません。先生は2人とも丁寧に診察してくださいます。学校医もされている先生なのでいつも混み合っていますが、目のことで困ったときにはとても頼りになる病院です。
ご希望の求人が見つからない方へ
千葉県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
家庭を大切にしたい人、プライベートタイムを充実させたい人でも、長くお勤めできる職場です。眼科では、時間内に業務が終わり、無理なストレスなく働くことができます。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。