医療法人社団静千会
千葉県流山市東初石3-100-32
東武野田線 初石駅 徒歩6分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
千葉県流山市東初石3-100-32
東武野田線 初石駅 徒歩6分
内科 / アレルギー科 / 小児科 / 皮膚科
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
アレルギー持ちの娘と私と、親子でお世話になっています。内科、小児科と皮膚科も一緒に受診できるので、とても助かります。特にかゆみや赤みなど皮膚の症状が出てきてから受診することが多いのですが、出してくださるお薬でほとんど治りますので、先生の診断が的確なのだと思います。三角屋根のかわいらしい建物で、中に入っても病院とは思えないようなかわいらしい雰囲気です。受付の方や看護師さんもやさしい感じの方が多く、いつもアットホームで穏やかな感じです。
ご希望の求人が見つからない方へ
千葉県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
アレルギー科があり、アレルギーについての専門的な知識を高め、幅広い対処法を身につけられます。さらにメンタルケアも重要。患者さんの変化などに目を配り、耳を傾けるコミュニケーション能力も高められますよ。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。