医療法人社団一和会
千葉県浦安市入船4-1-1新浦安中央ビル301
JR京葉線 新浦安駅 徒歩7分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
千葉県浦安市入船4-1-1新浦安中央ビル301
JR京葉線 新浦安駅 徒歩7分
内科
月~土 9:00~12:30 月火水金 15:30~18:30
第2.4土・日・祝
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
森下クリニックは、私の家の近くにあるので、いつもかかりつけ医院として通わせていただいています。受付の方は少しぶっきらぼうで、と思いますが、案外話していくうちに優しい方々ばかりだと実感します。院長の森下さんは、年配の男性の方なのですが、こちらの目を見て、しっかり症状を聞いてくださります。また、自分の病気の説明もしっかりしてくださるので、とても親切だと思います。その人気のせいか、いつも待合室には人が溢れています。なので、早めに行くといいと思います。
ご希望の求人が見つからない方へ
千葉県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
患者様とじっくり向き合える内科を有する施設です。内科看護のキャリアのある方、キャリアアップを考えている方におすすめです。様々な疾患の看護を通して看護の基礎を学べます。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。