1. レバウェル看護
  2. 福岡県の看護師求人
  3. 北九州市の看護師求人
  4. 北九州市門司区の看護師求人
  5. ケアホーム門司の求人

ケアホーム門司の写真

更新日: 2022/10/17

メディカルネットサービススポーツ株式会社

ケアホーム門司の求人情報

福岡県北九州市門司区/小森江駅

ケアホーム門司のオススメポイント

<門司駅車5分>家庭的な雰囲気が人気の秘密。約30名定員の特養&デイサービス施設です

門司区大里東2丁目にあるケアホーム門司は、30名定員の特別養護老人ホームと、ホーム以外からもご利用者さまのいらっしゃるデイサービスステーションの2つの機能を備えた高齢者向け施設。
定員が少ない分、まるで自宅のようにあたたかな雰囲気を作ることに成功。
ご利用者さまに寄り添っての看護を実現したい方にぴったりの職場になりました。
夜勤や、オンコールはありません。介助業務をされるケアスタッフさんとは業務区分がしっかりと分かれているので、
往診対応や入浴後の処置ができれば大丈夫。ブランクの長い方や、医療的な処置を長くされていない方でも安心です。

ケアホーム門司の施設情報

ケアホーム門司の写真1

JR門司駅から車で約8分、小森江駅からは徒歩約10分、車5分の場所にある

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 残業なし/夜勤なし/オンコールなし/往診時の対応と、入浴後の処置ができれば大丈夫。アットホームな施設です

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー1573

    担当アドバイザー

    ●残業、基本的にゼロ!
    定時には帰宅することが基本なので、帰宅後の時間も思いのままです。
    パパッと切り上げて帰宅できる気持ちよさ、是非実感してみてください。

    ●夜勤や待機もありません
    体力的にしんどくなりがちな夜勤や、自宅に携帯電話を持って帰って
    夜通しの対応が必要になる待機(オンコール)もありません。
    余裕のある生活を楽しめますよ。

    ●介護と看護の仕事が分かれています
    入浴介助や食事介助など、ケアスタッフさんのお仕事と、
    往診時の対応やバイタルチェックなど、看護師さんのお仕事はしっかりと分かれています。
    なんでもできる看護師さんにばかりお仕事が集まってしまう、ということはありませんよ。

    建物は最新式ではありませんが、清潔で居心地のいい雰囲気でいっぱい。
    お仕事の時間も、家に帰ってからの時間も楽しみたい方に、きっと喜んでいただけると思います。

施設情報

施設形態

有料老人ホーム / 老人デイサービスセンター / 訪問介護ステーション / 小規模多機能型居宅介護事業所

勤務地住所

〒8000022 福岡県北九州市門司区大里東2-10-4

交通情報

JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 小森江駅 徒歩 9分、車5分 (距離:816 m) / JR日豊本線(門司港~佐伯) 門司駅 車約8分

駐車場

駐車場: なし

休日・休暇

年間休日数:105日

手当

通勤手当

福利厚生その他

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)、その他保険

その他福利厚生

復職支援サポート

病床数

31床

寮なし

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

カルテの種類

紙カルテ

URL

「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

ケアホーム門司へのアクセス

ケアホーム門司の評判口コミ一覧

  • ここは安心できる場所です

    スタッフの方々は24時間ケアをしてくれますので安心感を非常に感じることが出来ます。また、かかりつけの病院もありますので、何かあればそこから対応をしてもらえますので安心です。健康診断が定期的にあるのがいいですね。病気になっていたらすぐわかり、対処を完ぺきに行ってくれます。一度健康診断で病気が見つかった祖母はスムーズにスタッフの方が対応をしてくれました。その対応を受けて、ここは安心できる場所だなと思えました。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

福岡県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
訪問
休日
年間120日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

求人を検索する

ケアホーム門司と近い条件で探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。