公立学校共済組合
求人情報
施設の口コミ
![]()
高血圧の原因を調べるため、検査入院しました。検査自体の待ち時間はほぼなく、検査がない時間はゆったりと過ごせました。入院前の事前説明もしっかりして細かく、不安なところはありませんでした。館内に図書室があるので暇つぶしが出来ます。館内も新しく比較的キレイなので居心地は悪くありません。病室のコンセントを使っても特に文句は言われないので、テレビは見ずにずっとパソコンを扱っていました。夜中まで起きていても、特に注意はされませんでしたので遅くまで起きてることが多い若い人でも問題ないと思います。
![]()
南区の中では日赤につぐ大きな病院です。今 新病棟を建設中で、きれいに変わることが楽しみです。整形外科で診察しました。総合病院なので受付、待合所などは広かったです。医師はどの方も優しく、えらぶった所はありません。説明も丁寧でした。看護師さんたちも気づかいなどが良かったです。診察を受けたのは子どもでしたが、嫌がらずに通院できています。バス通りにあることや、大橋駅からも徒歩圏内なので、通院はしやすい場所です。
![]()
母が長期の入院をしていました。 良い先生が揃っているのはもちろん、看護師さん達が皆さん明るくとても親切だったのが印象に残っています。母はあまり良い状態ではなかった為 個室に入院させていただき私もほとんど付き添っておりました。母の事が心配でしたし、毎日の病院通いなどで辛い時も特に若い看護師さんとの何気ない会話にかなり助けていただきました。結局母はこの病院で亡くなりましたがここに入院できて本当に良かったと思いました。施設は新しくとても清潔です。本当に皆様に良くしていただきました。ありがとうございました。
施設名
公立学校共済組合 九州中央病院
施設形態
一般病院
勤務地住所
〒8150032 福岡県福岡市南区塩原3-23-1
交通情報
西鉄天神大牟田線 大橋駅 徒歩5分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。