広島県広島市安佐南区大町東1-8-25カサグランデ2F
JR可部線 大町駅 徒歩8分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
広島県広島市安佐南区大町東1-8-25カサグランデ2F
JR可部線 大町駅 徒歩8分
耳鼻咽喉科
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
喉の痛みが何日か続き、唾を飲むのも痛くなってきたので、周囲にいい耳鼻科がないか聞いたところ、こちらを勧められたので行ってみました。院内はやや混雑していましたが、テレビの画面上に待ち時間や人数の目安が表示されており、わかりやすかったです。子どもが多くいましたが、おもちゃや絵本が多く置いてあり、それぞれ手jに取って、比較的大人しく待っていました。人数の割りに、それほど騒がしいという印象を受けませんでした。受付の方の対応も丁寧で親切でした。
ご希望の求人が見つからない方へ
広島県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
ママさん看護師でも、残業などで無理をせずに働けるので、お子さんとの時間を大切にしながら活躍できます。専門知識を学べるほか、子供から高齢者まで幅広い年齢層の患者さんに出会えるので、コミュニケーション能力も磨けますよ。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。