1. レバウェル看護
  2. 石川県の看護師求人
  3. 鳳珠郡能登町の看護師求人
  4. 公立宇出津総合病院の求人

更新日: 2021/02/08

能登町

公立宇出津総合病院の求人情報

石川県鳳珠郡能登町宇出津タ字97

総合病院 / 訪問看護ステーション

  • 電子カルテあり

公立宇出津総合病院の求人一覧

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

公立宇出津総合病院の施設情報

公立宇出津総合病院のオススメポイント

研修が充実しているので、経験が浅い方でも安心して働ける職場環境です

宇出津地区病院組合公立宇出津総合病院は、職員の教育に重点を置いていることが特徴の一つです。みんなでゆっくり育てることをモットーとしており、教育担当者が常にサポートについています。教育研修では、幅広く網羅し、看護師を一から育てる環境も万全。経験の浅い看護師さんでも安心して働くことができます。

施設情報

施設形態

総合病院 / 訪問看護ステーション

勤務地住所

〒9270495 石川県鳳珠郡能登町宇出津タ字97

診察科目

内科 / 消化器内科 / 循環器内科 / 神経内科 / 精神科 / 小児科 / 外科 / 整形外科 / 脳神経外科 / 心臓血管外科 / 小児外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 産婦人科 / 眼科 / 耳鼻咽喉科 / 放射線科 / リハビリテーション科 / 訪問看護

病床数

188床

一般病棟(急性期病棟) 120床

看護基準

10:1

カルテの種類

電子カルテ

診察時間

月~金 8:30~12:00(受付時間)(科目毎に曜日・時間あり) 月~金 14:00~16:00(科目毎曜日・時間あり)

休診日

土・日・祝

URL

「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

公立宇出津総合病院へのアクセス

公立宇出津総合病院の評判口コミ一覧

  • 日帰りの人間ドックがあります

    こちらの総合病院では日帰りの人間ドックがあり、忙しくて時間があまり取れない自分にはとても助かりましたね。言うまでもありませんが、総合病院ですので施設は広く設備もとても整っていて人間ドックも最新の機器を使ってやってくれました。担当スタッフが人間ドックの流れを詳しく教えてくれたのでわかりやすかったです。難しい医療用語を使って説明をするのではなく、一般の人々でも分かるような説明をしてくれたのがよかったですね。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

石川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収380,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
外来
休日
年間139日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

おすすめの求人特集

『訪問看護ステーション』の求人特集

看護師が自分の判断で処置を行う訪問看護では、責任感と臨機応変な対応力・判断力が身に付きます。また、同じ患者を定期的に診るほか、患者の家族とやり取りを行うことが多くあるので、コミュニケーションスキルを高めることもできるでしょう。他にも、訪問看護では医療スタッフが営業業務を行うことも。病院では学ぶことができない営業力をつけるチャンスがあります。

『整形外科』の求人特集

整形外科領域の看護ケア、機器の知識などが身につけれる事業所です。患者さまの回復具合が目に見えるので、看護のやりがいを実感することができる職場です。人とのコミュニケーションが好きな方にオススメ。

求人を検索する

公立宇出津総合病院と近い条件で探す

同じエリアで看護師求人を探す

病院の特徴から探す

お役立ちコンテンツ

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。