神奈川県横浜市中区本町3-24-3エルドシック横濱2F
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩5分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
神奈川県横浜市中区本町3-24-3エルドシック横濱2F
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩5分
アレルギー科 / 耳鼻咽喉科 / 気管食道外科
月~金 9:30~13:00 月~金 15:00~18:30
土・日・祝
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
咳がよく出るようになってしまい、早く治してもらおうと思い、受診をしました。他の患者さんも待っていて少し混んでいたのですが、そんなに待つことは無かったです。すぐに検査をしてもらえて、患者が良く分かるように説明をしてくださいました。先生の人柄はとてもよくて、とても優しい対応をしてくれて、感謝しています。薬も自分に合ったものを出して頂け、割りとすぐに改善したので良かったです。今後また何かあった際はお世話になると思います。
ご希望の求人が見つからない方へ
神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
耳鼻咽喉科を有する事業所で、育児中の看護師さんにおすすめ。残業も少ないので、プライベートの時間を大切にしながら活躍できますよ。また体力が必要な作業が少ないため、力仕事などが難しい方にもおすすめです。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。