求人情報
施設の口コミ
![]()
近所の眼科で、目のことで何かちょっとしたことがあればこちらで診てもらっています。先月も、ものもらいになり受診しました。ここは小さい眼科なのでスタッフも先生も少ないです。ですが、きちんと設備は整っているので安心してかかれる眼科だと思います。診察までの時間も短いので、待ち時間が苦手な私にとっては助かります。先生も大変わかりやすい説明をしてくれるので納得できます。ものもらいくらいなら、出してくれた薬を使えば2日程度でいつも回復しています。
![]()
視力が落ちてきてしまったのでこの眼科にお世話になっています。先生やスタッフの方々は説明を丁寧にしてくれるので、ここに通う事にして良かったなと思います。看護師さんたちもいつも丁寧で優しいですし、患者の事を考えて対応をしてくれています。なので眼科は苦手なのですが、良い対応をしてくれてるのでここなら行きやすいなと思います。今は、しっかり治療してくれたお陰で、目の調子が良くなってきてとても感謝しております。
施設名
みのり眼科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒2230062 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-4-10
交通情報
東急東横線 日吉駅 徒歩7分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。