求人情報
施設の口コミ
![]()
声の大きい明るい印象の先生です。人気の病院で待合室はいつも混んでいますが、番号札を取れば外出オッケーなので、うちはだいたい自宅に戻っています。電話であとどれくらいか問い合わせれば教えてくれます。平日は電話でも番号がとれますが、朝一番(9時半受付開始)に電話するとだいたい1時間半~2時間後くらい?の診察になる気がします。我が子は中待合室に入ると診察が嫌で泣いてしまうことがあるのですが、そういう場合は直前まで外にいさせてくれるので、いつもそうしています。
![]()
人気の病院なので常に混んでいます。特に土曜日は混むので、診療時間前に並んで整理券をもらった方が良いです。以前、風邪が全然治らずさわやか耳鼻咽喉科を受診したところ別の病気である事が判明しました。小さな病院ですが先生がしっかりした方で病気の事も見抜いてくれたので、それから風邪の時はこちらの病院に通っています。耳鼻科なので小さなお子さんが多いです。先生はとても優しく患者さんの話もしっかり聞いてくれるのでおススメです。
![]()
子供や、自分が風邪の時にお世話になりました。先生や看護師さんの感じがとても良く、コミュニケーションがスムーズです。先生が問診、触診、聴診をしっかり行っており、大変誠実な診察をしていただいていると感じる事ができます。眠くなりにくい薬がほしかったので、その旨伝えたところ快く承諾してくださいました。ただし、人気のある医院なので、大変混みます。電話予約してから受診しに出かけるのをおすすめします。また、耳・鼻・喉に症状が出た際は、さわやか耳鼻咽喉科を選んで受信しようと思います。
施設名
さわやか耳鼻咽喉科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-24NICアーバンハイム綱島101
交通情報
東急東横線 綱島駅 徒歩5分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。