求人情報
施設の口コミ
![]()
戸塚西口さとう内科には、糖尿病の治療で通院しています。ここは戸塚駅から徒歩5分圏内で近いので場所がとても良いです。また、木曜日は休みのところが多くて何かと困っていたのですが、ここの医院は4月から木曜日の午前中に診療してくれるようになったのでとても嬉しいです。院内はとても明るく清潔感があります。先生は院長先生のほかに非常勤の先生が何人かいます。どの先生も対話を重視してくれているので質問もしやすいです。
施設名
戸塚西口さとう内科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町6005-3アスクレピオス戸塚3F
交通情報
JR横須賀線 戸塚駅 徒歩3分
戸塚西口さとう内科の周辺情報
戸塚駅徒歩3分で多方面からのアクセスに便利!ショッピングやグルメも満喫できます♪
「戸塚」駅西口から3分ほど歩くと、戸塚西口さとう内科の建物が見つかります。戸塚駅にはJR・横浜市営地下鉄の4路線が乗り入れており、各方面からのアクセスに便利。駅の西口には東急プラザ戸塚があり、スターバックスコーヒーや無印良品などのお洒落なテナントが入っています。その西のサクラス戸塚へ行けば、ニトリなどで実用的な買い物ができます。また、東口にある戸塚モディには、ファッションなどのお店のほか、鎌倉パスタやおひつごはん四六時中などのレストランが多く入っており、さまざまなジャンルのグルメを堪能できます。
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。