医療法人社団健徳会
神奈川県横浜市港南区港南台7-8-46
JR根岸線 洋光台駅 徒歩15分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
神奈川県横浜市港南区港南台7-8-46
JR根岸線 洋光台駅 徒歩15分
内科 / 消化器内科 / 呼吸器内科 / 小児科
月~土 8:30~11:30 月火木金 14:30~18:00
日・祝
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
吉田医院は、私が知っている限り20年以上はやっています。地域に密着していて私が子供の頃から内科はずっとここにお世話になっているのですごく頼りにしています。ついこの間も私の娘が熱を出してしまったので先生に診察してもらいました。子供に対する態度や対応がとても優しくて、自分の子のように丁寧に診てもらえるので安心できます。おかげさまで次の日には、微熱程度まで落ち着きました。すごく満足できる治療が受けられたと思います。
ご希望の求人が見つからない方へ
神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
患者様とじっくり向き合える内科を有する施設です。内科看護のキャリアのある方、キャリアアップを考えている方におすすめです。様々な疾患の看護を通して看護の基礎を学べます。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。