求人情報
施設の口コミ
![]()
朝起きたら突然左耳がひどい耳鳴りで左耳からは何も聞こえない状態でした。職場近くのクリニックに行きましたが診察のみで異常なしとのこと。翌日になっても症状は変わらず自宅近くのおとりら耳鼻咽喉科に行きました。私は大人ですが注射がとても苦手で、その旨を看護師さんに伝えたところ、「大丈夫。子供も使う点滴用の細い針でやるから。そしたら全然痛くないから!」と、とても優しく対応してくださいました。処方された薬を服用しても暫くは変わりませんでしたが、3週間後の朝、状態が良くなっていました。聴力検査も異常なしとのことでした。耳鳴りが一生治らないんじゃないか不安でしたが、先生の言葉を信じて処方された薬を飲み続けてよかったです。受付の方の対応も親切で、何度も仕事の都合で予約を取り直しても丁寧に応対してくださいました。
![]()
子供をおとりら耳鼻咽喉科に連れていく際は、事前にインターネットや携帯電話で予約するようにしています。自分の診療の目安の時間が確認できて待ち時間の短縮になるので助かっています。先生もスタッフも優しいです。嫌がってしまう子供の耳掃除でも嫌な顔をせずに笑顔でやってもらえるので信頼におけます。会計等も手際が良いので時間がかからないです。またここの駐車場は広くて今まで行って止められなかったということがないです。
施設名
おとりら耳鼻咽喉科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西3-1-13あくわメディカルビレッジ
交通情報
相鉄本線 三ツ境駅 徒歩21分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。