神奈川県横浜市泉区和泉町2860-1立場AMANOビル2F
ブルーライン 立場駅 徒歩4分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
神奈川県横浜市泉区和泉町2860-1立場AMANOビル2F
ブルーライン 立場駅 徒歩4分
アレルギー科 / 小児科
月~土 9:00~12:00 月火水金 15:00~18:00
日・祝
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
かまくらみち沿いにありち近くにイトーヨーカドーがあります。いつもの小児科がお休みでしたので初めてかかりました。先生は穏やかで丁寧に診察して頂きました。待合室も子供が好きそうな内装で落ち着ける優しい色でまとめてある感じでした。広く清潔でした。また授乳室があるのは小さいお子さんを持つママにはお勧めのクリニックです。駐車場もクリニックの前にあり、他の場所にも数台あります。薬局も建物の隣にあるので便利です。
ご希望の求人が見つからない方へ
神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
小児科があるので、子ども好きな方におすすめです。病気で苦しむ子どもたちを、あなたの暖かなケアで笑顔にしませんか?やりがいを感じながら働けます。また、様々な病気を対象にしているので、幅広い医療知識を学べます。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。