更新日: 1ヶ月以上前
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-35-43
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩11分
クリニック(診療所)
クリニック(診療所)
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-35-43
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩11分
アレルギー科 / 小児科 / 耳鼻咽喉科 / 気管食道外科
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
扁桃腺が腫れ、その後も鼻から喉への違和感が治まらなかったので、近所にあるこの病院へ。待合室は明るく、ややカラフルできれいな印象。人が少なかったのもあり、すぐに診てもらえました。年配の男の先生で、最初こちらが話している時に応答が少ないのがちょっと引っかかりましたが、治療後、まとめて詳しく診断内容を話して下さり、その場で薬も出して頂けました(普段無口なんでしょうね)。最初は多分戸惑われるかと思いますが、慣れれば大丈夫ですよ。むしろ、無駄なお話がない分、時間の節約になります。きっと的確な診断を下してくださるかと思います。
ご希望の求人が見つからない方へ
神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
プライベートや家族との時間も大切にしたい看護師さんにオススメの事業所です。なぜなら、アレルギー科では残業がほとんどないからです。アレルギー疾患に対して、生活面での食事療法など指導法も身につきます。
ページの
先頭に戻る
看護のお仕事は厚生労働大臣認可の看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。完全無料にてご利用いただけます。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987
看護のお仕事を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。
看護のお仕事を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。