神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1054-4秦野ビル2F
東急田園都市線 市が尾駅 徒歩3分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1054-4秦野ビル2F
東急田園都市線 市が尾駅 徒歩3分
眼科
月~木土 9:00~12:30 月~木土 15:00~17:00
金・日・祝
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
院内は広くて、車椅子でも来れるような病院で、患者さんの事を大事に思っているなと思いました。待ち時間は結構短くて、スタッフさんの対応はとても丁寧で好感が持てました。目の事で分からない事があったので聞いたら、とても丁寧に説明していただけて良くわかりました。説明をしっかりして患者が理解をしてから治療をしてくれるので、安心して治療を先生に任せられました。これからもし目が不調になった時は通いたいと思っています。丁寧な対応をしてくれるので、初診でも安心して行けますのでおすすめです。
ご希望の求人が見つからない方へ
神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
眼科を有する事業所です。眼科のキャリアのある人、プライベートタイムを大切にする人、家庭優先で働きたい人などにおすすめです。ストレスが少なく、長く働くことができますよ。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。