![]()
会社のスポーツ大会で足首を骨折をしてしまいましたが、こちらの医院は、気遣いも上手なので保険証などをお返しをするときにもわざわざこちらまで来ていただいたり、先生も丁寧な言葉使いでお話されます。完治までの日常生活について助言もしてもらえるので大変助かります。また院内は清潔感があり快適に過ごせます。レントゲンも一発で上手に撮っていただけます。こちらの負担も考えて頂いてありがたく思います。立地もよいので通勤帰りにも行けます。
![]()
転倒して膝をぶつけてしまって、少し腫れなどあるので川崎区にある相澤整形外科を受診させていただきました。先に電話して確認を取ったのですが、予約とかは基本的にないみたいだったのですぐに向かいました。行く場合は平日だと水曜日だけお休みなので注意が必要です。待合室などの内装は可愛らしい感じです。先生は私が納得できるようにすごく丁寧に検査などしてくれました。どのように腫れているかなどの説明もわかりやすくて良かったです。
条件で絞り込む
勤務形態
職種
給与
月収 230,000円〜 290,000 円 (手当含む)
雇用形態
正社員
給与
月収 240,000円〜 (手当含む)
雇用形態
正社員
指定された条件に一致する
公開求人は見つかりませんでした
施設名
相澤整形外科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
神奈川県川崎市川崎区昭和1-2-12
交通情報
京急大師線 東門前駅 徒歩7分
相澤整形外科の周辺情報
京急大師線東門前駅から徒歩7分。近隣に保育園、小学校、スーパーあり!
相澤整形外科は産業道路から少し奥に入った、マンションや商店、ビルや家屋が立ち並ぶ賑やかな町の中に建っています。すぐ側には川崎市立大師小学校、産業道路寄りには大師保育園があり、子育てにもぴったりな環境です。少し歩くと市民の生活を支えるスーパー、まいばすけっとや、ローソン、横浜銀行の支店もあり生活に便利です。最寄駅は京急大師線東門前駅で、駅からは徒歩7分で着きますのでアクセスも抜群です。自家用車での来院も可能ですが駐車場は3台で台数が多くないので、近くのパーキングを調べておくことをおすすめします。
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。