株式会社ベネッセスタイルケア
![]()
場所は東急田園都市線宮前平駅から徒歩約5分程の、住宅街の中にあります。45室全室個室で、少人数のグループケアをしています。要介護者2名に対して介護職員1名で対応しており、夜間は全体で少なくとも3名の介護職員がいます。医師の訪問診療を受けられたり、24時間外出が可能など、手厚い職員体制だと思います。状態に応じてグループ分けされており、自分と近い状態の人と交流を持つこともでき、良い刺激になると思いました。
![]()
タイトルの通り、すごい坂の途中にあります。車いすとかだと車以外で来るのは難しいかな、と思うくらいの。でも中に入ってしまえばスタッフの方は全員感じのいい方ばかりですし、施設の雰囲気も温かくてとても居心地がいいです。私は知り合いがいるので時々訪れていますが、最近ではスタッフの方も顔を覚えてくださって○さんさっきお食事召し上がられて、いまお部屋にいらっしゃいますよーなどと声をかけてくれます。確かに入居費は高いけれど、その価値あると思います。
条件で絞り込む
職種
給与
月収 324,000円〜 (手当含む)
雇用形態
正社員
給与
月収 270,000円〜 (手当含む)
雇用形態
正社員
指定された条件に一致する
公開求人は見つかりませんでした
施設名
株式会社ベネッセスタイルケア くらら宮前平
施設形態
有料老人ホーム
勤務地住所
〒2160007 神奈川県川崎市宮前区小台2-10-1
交通情報
東急田園都市線 宮前平駅 徒歩7分
株式会社ベネッセスタイルケア くらら宮前平の周辺情報
宮前平駅から徒歩で6分!閑静な住宅街にある落ち着いた環境の施設
くらら宮前平へのアクセスは大変便利なので、ご家族が訪問するにしてもスタッフが通勤するにしても、快適に移動できます。たとえば、電車を利用される方であれば、東急田園都市線を使うのが良いでしょう。宮前平駅で下車後、歩いて6分で施設に着きますので、雨の日でもスムーズに移動が可能。また、自動車を利用されるのであれば、国道246号線、厚木大山街道を曲がると施設を見つけられますので、簡単にたどり着くことができます。また、施設自体は閑静な住宅街にあり、心を落ち着けて過ごせるのも魅力の1つです。
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。