神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-1-3ウエストプラザ102
小田急線 百合ヶ丘駅 徒歩22分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-1-3ウエストプラザ102
小田急線 百合ヶ丘駅 徒歩22分
皮膚科
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
あべ皮膚科はスタッフや先生の対応も良好なのに待ち時間が少ないので私は皮膚炎等で皮膚科を利用する時はいつもここです。他の病院より少し遅くまで診療していて18時半までやっています。待合室には椅子がたくさんあるので座れないという心配もないです。先生は少し早口な方でだけど説明も詳しく話してくれます。また、薬の塗り方も丁寧で部位ごとに塗っていいもの、いけないものなどわかりやすく指導もしてくれるので助かっています。
ご希望の求人が見つからない方へ
神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
皮膚科の事業所で、皮膚科は身体的な負担が少ないため、無理なく働き続けられます。また、様々な症例の経験ができ、皮膚科の専門的知識を学べる環境です。患者様が安心できるように説明し、丁寧な看護実践をしたい人にオススメです。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。