求人情報
施設の口コミ
![]()
子供のかかりつけの医院にしています。ここにはキッズルームや本などがあるので待ち時間も快適です。先日は子供に発疹が出てしまい行きました。院長先生は女医先生で、何となく安心できます。説明もわかりやすく治療が的確なので数日で発疹もひきました。私は子育ては初めてでわからないことだらけなんですけど、病気のことだけでなく子育てやしつけの悩みについても相談に乗ってくれるので大変助かっています。なんだかお母さんのような先生という感じで好感が持てます。
施設名
ひろこどもクリニック
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
神奈川県横須賀市追浜町3-2ナスカクリニックビル4F
交通情報
京急本線 追浜駅 徒歩1分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。