医療法人社団うえくさ小児科
神奈川県平塚市宝町3-1MNビル1F
JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 徒歩6分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
神奈川県平塚市宝町3-1MNビル1F
JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 徒歩6分
アレルギー科 / 小児科
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
現在3歳の子供がいます。家から近いのと友達の紹介もありうえくさ小児科にお世話になっています。ここの病院はけっこう普段から混んでいる印象がありますが、朝スマートフォンで予約をして順番が近くなると連絡が来るので病院で長い時間待つこともなく予約の段階で順番もわかるので非常に効率よく便利な予約システムになっています。先生も二人いますが話しやすく注射の時は子供にシールをくれたり子供にも人気です。風邪で鼻が詰まっているときも鼻水だけ取りにいくこともでき風邪のシーズンはよく通っています。駅からとても近いので利便性も良くもちろん診断も丁寧で親切です。
ご希望の求人が見つからない方へ
神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
アレルギー科があり、アレルギーについての専門的な知識を高め、幅広い対処法を身につけられます。さらにメンタルケアも重要。患者さんの変化などに目を配り、耳を傾けるコミュニケーション能力も高められますよ。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。