1. レバウェル看護
  2. 神奈川県の看護師求人
  3. 逗子市の看護師求人
  4. 佐久間こどもクリニックの求人

更新日: 2021/02/08

佐久間こどもクリニックの求人情報

神奈川県逗子市逗子6-4-3

京急逗子線 逗子・葉山駅 徒歩5分

クリニック(診療所)

  • 駅近

佐久間こどもクリニックの求人一覧

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

佐久間こどもクリニックの施設情報

施設情報

施設形態

クリニック(診療所)

勤務地住所

神奈川県逗子市逗子6-4-3

交通情報

京急逗子線 逗子・葉山駅 徒歩5分

診察科目

アレルギー科 / 小児科

診察時間

月火水金 9:00~12:00 土 9:00~13:00 月火水金 15:00~17:30

休診日

木・日・祝

URL

「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

佐久間こどもクリニックへのアクセス

佐久間こどもクリニックの評判口コミ一覧

  • 経験豊富な先生が診てくれます

    娘がアトピーなどのアレルギーのためここのクリニックをかかりつけにしています。インターネットでは予約はできないけど待ち人数や状況などが把握できるようになっているのであらかじめチェックしてから向かうようにしていまう。待合室にはブルーのくまのぬいぐるみがいてうちの子供もお気に入りです。感染の可能性がある場合は別の専用の待合室に案内されます。感染面でも配慮されたクリニックです。経験豊富な先生が診察してくれるのでとても安心してお任せできています。娘のアトピーについても、家で実践できることをアドバイスしてくれ助かっています。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収478,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

おすすめの求人特集

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックは、病床の有無や規模、患者層、院長の人柄などによって雰囲気が大きく異なります。かかりつけの患者さんが多く、中には家族みんなが患者としてお世話になることもありますので、地域医療に貢献していると実感することができるでしょう。仕事内容はクリニックにもよりますが外来業務がメインとなり、病棟勤務よりも楽になる傾向があります。クリニックの中には採血・点滴・注射など、医療行為が多いところもあるので、手技スキルを落としたくない方へもおすすめです。多くは電子カルテを採用しているので、業務負担が少なくなる代わりに、電子カルテを経験したことがない方は慣れが必要となります。また、病院に比べて少人数でお仕事を行うので、連帯感やチームワークが求められます。そのため、人間関係が非常に大切な職場といえるでしょう。他にも、昼休憩中は院長がクリニックを閉めてしまう場合があり、家から遠方のクリニックに勤務する場合は昼休みをどう使うか困ってしまう看護師もいるようです。クリニック勤務を検討するときは、なるべく家から近い職場を選んだほうが良いでしょう。

『アレルギー科』の求人特集

突発性から慢性的なアレルギーまで、あらゆる症状と処置法が学べて専門性が高められるアレルギー科のある事業所です。日常生活や食事療法といった、保健指導の看護スキルも向上します。

求人を検索する

佐久間こどもクリニックと近い条件で探す

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

同じエリアで看護師求人を探す

病院の特徴から探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。