求人情報
施設の口コミ
![]()
台原森林公園の近くにある眼科です。地下鉄の駅やバスターミナルがすぐ近くにあるのでアクセスはかなり良好です。私はコンタクトレンズの種類を変更する際、こちらで検査してもらいました。検査は予約制なのですぐみてもらえました。検査室や待合室はとてもクリーンです。花や観葉植物なんかも置いてあったと思います。先生はとても優しくて、話のしやすい方です。医師にありがちな偉ぶったところが全くないです。なので検査も非常にリラックスして受けられましたし、子供さんにも向いているんじゃないでしょうか。
施設名
あさひがおか眼科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘3-26-21小竹ビル2F
交通情報
仙台市営地下鉄南北線 旭ヶ丘駅 徒歩1分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。