1. レバウェル看護
  2. 宮崎県の看護師求人
  3. 西都市の看護師求人
  4. 介護老人保健施設並木の里の求人

更新日: 2021/02/08

医療法人暁星会

介護老人保健施設並木の里の求人情報

宮崎県西都市下三財8124-8

訪問看護ステーション / 介護老人保健施設 / 老人デイサービスセンター / 訪問介護ステーション / グループホーム

介護老人保健施設並木の里の求人一覧

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

介護老人保健施設並木の里の施設情報

施設情報

施設形態

訪問看護ステーション / 介護老人保健施設 / 老人デイサービスセンター / 訪問介護ステーション / グループホーム

勤務地住所

〒8810113 宮崎県西都市下三財8124-8

診察科目

訪問看護

URL
同じ法人の施設

「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

介護老人保健施設並木の里へのアクセス

介護老人保健施設並木の里の評判口コミ一覧

  • 彩り豊かな生活が出来ている

    この施設は平屋建てで、一階にすべての部屋がそろっています。ですので、高齢者にとっては、移動しやすく生活がしやすいと思います。うちの父は足が悪いので階数がある施設は大変だと思ったのでこちらにしましたが、凄く生活がしやすいようです。毎日退屈せずに生活が出来る、と言っています。レクリエーションが豊富にあるからでしょう。地域の学校と交流する機会も結構あって、地域との関係も良好だなと思います。彩り豊かな生活が出来ているなと父を見て思います。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

宮崎県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収380,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
その他
休日
年間139日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

おすすめの求人特集

『訪問看護ステーション』の求人特集

主治医の指示書をもとに看護師が1人で処置を行う訪問看護では、責任感と臨機応変な対応力・判断力が身に付きます。また、同じ患者を定期的に診るほか、患者の家族とやり取りを行うことが多くあるので、コミュニケーションスキルを高めることもできるでしょう。他にも、訪問看護では医療スタッフが営業業務を行うことも。病院では学ぶことができない営業力をつけるチャンスがあります。

『介護老人保健施設』の求人特集

介護老人保健施設は介護を必要とする高齢者の在宅復帰を目指しリハビリテーションをメインとした、医療ケアを行う施設です。病院と在宅(自宅や介護施設)の架け橋のようなポジションにあります。そのため、老健は他の介護施設に比べて病院に近い働き方ができる一方、病院よりも慌ただしくありません。はじめて介護施設で働く場合や、将来病棟で働きたいと考えた時にもキャリアチェンジがしやすい職場といえるでしょう。老健では入居者3名に対し看護師と介護職員のいずれか1名以上の配置が義務づけられています。求められる医療行為は少ないものの、入居者数の少ない施設では看護師の配置人数も少ないので、看護師ひとりの仕事の裁量が大きくなります。そのため、看護師として経験が浅い方やブランクが長い人は、看護師の配置人数が多くなる入居者数が多い施設から始めたほうが良いといえます。また、介護士、リハビリ職との連携が仕事の中で多くを占めるので、他職種とのコミュニケーションや信頼関係が大切になる職場です。多職種連携に抵抗がなく、チームで働きたいという看護師に向いているでしょう。

求人を検索する

介護老人保健施設並木の里と近い条件で探す

同じエリアで看護師求人を探す

病院の特徴から探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。