1. レバウェル看護
  2. 新潟県の看護師求人
  3. 新潟市の看護師求人
  4. 新潟市東区の看護師求人
  5. 特別養護老人ホーム徳蓮荘の求人

更新日: 2022/05/18

社会福祉法人儀平会

特別養護老人ホーム徳蓮荘の求人情報

新潟県新潟市東区/東新潟駅

特別養護老人ホーム徳蓮荘のオススメポイント

<東区中木戸>一致団結!…のためにはゆとりある環境を、をモットーにしているミニ特養です

障がい者寮を50余年運営してきた法人が運営している特別養護老人ホーム、徳蓮荘。
運営の根底には、「一緒に力をあわせて取り組みましょう」というモットーが息づいています。
お仕事では、嬉しい事も悲しいことも楽しいことも辛いことも起こりえます。だからこそ「一緒に力を合わせて取り組みましょう」という掛け声のもと、笑顔が生まれ、様々な業務も楽しいものになるのだと信じています。
もちろん、皆で力を合わせるためには、人として最大限ストレスやプレッシャーがない環境が必要なのは大前提。そこで徳蓮荘では看護師さんにとって勤務しやすい環境づくりにも積極的に取り組んできました。
勤務時間は8:30~17:30。残業は基本的になく、どうしても残業が必要な場合は事前申請が必要なほど。
また、お休みは4週8休(完全週休2日)よりも多い月9休制をご用意。お食事のご用意もありますので、ぜひご利用になってください。
定員27名と小規模な特養ホームで、心がほこほことあたたまる毎日を過ごしてみませんか?

特別養護老人ホーム徳蓮荘の施設情報

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 食事あり/残業なし/月9休(4週8休以上)/ミニ特養だから、看護師の原点に戻って業務できる!

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー861

    担当アドバイザー

    ●食事の用意をしてくださっています
    毎日ご飯を作るのは、ちょっと手間。
    大丈夫。徳蓮荘さんでは食事をご用意してくださいます。
    1食100円(!)でしっかりとした栄養をとれるから、心も身体も満足!

    ●残業、ありません
    残業をするには残業申請を出さねばならないほど、定時上がりはしっかり守られています。
    ずるずる仕事をしてしまう癖のある方も、スパッと切り上げる良い習慣が身につくかも。

    ●お休み、多いです!
    月9休というと、馴染みがないかもしれませんが、これは完全週休2日よりも多い日数。
    昔ほど無理がきかなくなってきた…なんてお悩みの方でも安心です。

    これだけ働きやすい条件が揃っている理由をお伺いしたところ、
    「最大限ストレスやプレッシャーがない環境じゃないと、頑張れないから」とのことでした。
    法人全体にあふれる、そんな思いやりの気持ちに包まれながら、看護師の原点に帰ってお仕事をしたい方、お待ちしています。

施設情報

施設形態

特別養護老人ホーム

勤務地住所

〒9500886 新潟県新潟市東区中木戸377-11

交通情報

JR白新線 東新潟駅 車約15分 / JR白新線 新潟駅 車約15分

駐車場

駐車場: なし

休日・休暇

年間休日数:109日

手当

資格手当

通勤手当

福利厚生その他

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

その他福利厚生

退職金

制服貸与

食事補助

病床数

27床

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

従業員

32名

カルテの種類

紙カルテ

「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

特別養護老人ホーム徳蓮荘へのアクセス

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

新潟県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収436,800円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

求人を検索する

特別養護老人ホーム徳蓮荘と近い条件で探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。