1. 看護のお仕事
  2. 岡山県の看護師求人
  3. 倉敷市の看護師求人
  4. 総合美容センターの求人

社会医療法人全仁会 総合美容センターの求人情報

総合美容センターは、JR倉敷駅から徒歩15分のところに位置しているのでアクセスは至便です。深い知識と経験を持った専門医が細かなカウンセリングを実施。センター内は、エレガントで温かい雰囲気をイメージし、待合室は優しい曲線を描く壁に、小粋にあしらわれた花、柔らかい間接照明と落ち着いたスペースです。

更新日: 1ヶ月以上前

総合美容センターの求人のオススメポイント

倉敷平成病院と緊密な連携を保っています。職員のキャリアアップ制度あり。

総合美容センターは、婦人科医1名、形成外科医2名、麻酔科医1名が常勤しており、全身麻酔も対応しています。手術内容により美容センター内の手術室ではなく、倉敷平成病院の手術室を利用する場合もあり、入院の体制も整えています。診療科目は美容外科・形成外科・婦人科・乳腺外来。倉敷平成病院と緊密な連携を保ち、それぞれ専門のスタッフによる迅速かつ正確な検査に努めています。職員のキャリアアップ制度があり、各自の役割やスキルに応じてグレードを設定し、スキルアップを目指します。

総合美容センターの求人一覧

採用担当者インタビュー

どのような施設ですか?

当施設は倉敷平成病院の1階に位置し、岡山県下ではじめての総合美容センターとして開設しました。最新の機器と技術で美しく、健康的な新しい自分との出会いをプロデュースする施設で、主に美容外科と婦人科をメインとした診療とカウンセリング、施術を行っています。また、倉敷平成病院と連携し他職種からなるチームで患者さまへの医療提供を行っています。

入職してからの教育・研修体制はどのような流れですか?

美容外科ということもあり、病棟看護とは違ったスキルを身につけるため、センター専属の看護師の下でOJTを中心とした現場教育を行い、スキルの向上を目指しています。また倉敷平成病院と連携し、法人内での研修参加や院外での研修も積極的に行っています。

職場の雰囲気はいかがですか?

看護師の人数は少ないですが、その分コミュニケーションを密に取っています。美容センターのため女性看護師がほとんどで、患者さまへきめ細かい対応を行い、患者さまのことを考えて行動できる方が多いです。また、病棟での看護とは違った経験を積むことができるため、やりがいを持って勤務している方が多くいらっしゃいます。

どのような方が合う職場ですか?

明るくコミュニケーションに長けた方や、向上心を持って勤務できる方が向いている職場です。美容の知識を豊富に持ち、看護師として、一人の女性としての悩みや不安を解消できるよう、患者さまに寄り添うことができる方が活躍している職場です。

現場をサポートするために行っていることはありますか?

職員が働きやすいように、有給取得以外にもリフレッシュ休暇取得制度を設けています。仕事とお休みを充実させ、ワークライフバランスを保てるようにしています。また、子育てをしながら勤務している職員もいるため、院内に24時間託児所の設置を行い、お子さまを預けながら勤務できる体制を整えています。

求職者の方へアピールをお願いいたします。

当センターでは女性の心身のケアを行い、トータルで美と健康を追求し、医療提供をしています。患者さまのことを第一に考え、時には相談にも乗って心身を支えていける看護師を今後も求めています。一緒に当センターを盛り上げてくださる元気で明るい方をお待ちしています。

施設情報

社会医療法人全仁会総合美容センター

岡山県倉敷市 / 倉敷駅

施設名 社会医療法人全仁会 総合美容センター
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 形成外科 / 美容外科 / 婦人科
勤務地住所 岡山県倉敷市老松町4-3-38地図を見る
交通情報

JR山陽本線(岡山~三原) 倉敷駅 徒歩16分

駐車場

駐車場あり(有料)

料金:3000/月

寮あり

休日・休暇

育児休暇

手当

通勤手当

職務手当

在職手当

福利厚生その他

■社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)、財形貯蓄

■その他福利厚生

再雇用(65歳まで)

昇給(正社員看護師:1,000円~2,000円)

退職金(勤続5年以上)

URL http://www.heisei.or.jp/beauty/index.html

総合美容センターへのアクセス

岡山県倉敷市老松町4-3-38

総合美容センターの評判口コミ一覧

女性には嬉しい医院です

こちらの婦人科に通っています。個人病院の婦人科で納得の出来ない診療をされて別の病院を探していました。出来れば大きい病院でなおかつ婦人科は他の科とは別の受付があり、プライバシーに配慮している点が良さそうだと思いこちらを選びました。最初に電話で予約を取りましたが、対応してくれた方がとても感じが良くて安心しました。医院はエステサロンかな?と思うくらいお洒落で優雅な雰囲気でびっくり。生花が飾ってあったり、インテリアも暖色でまとめてあったり、間接照明があったりと女性患者をもてなす気配りに溢れていてとても良いと思います。先生は女性でとてもしっかり話を聞いてくれました。以前の病院では説明不足で納得が出来なかった部分も丁寧に教えてくれて、私の意向になるべく沿う形で治療方針を立ててくれました。婦人科は特にデリケートな部分が多いと思うのでこういう細やかで女性の気持ちに寄り添ってくれることに感謝しています。

評判口コミ一覧

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー539

看護師を目指した頃の気持ちを持って、一緒にステップアップを目指しましょう!

あなたが看護師になったきっかけは何ですか?どんな看護師になりたいと思ってましたか?まずはあなたのキャリアビジョンをお聞かせください。あなたのキャリアアップを全力で応援します!、新しい挑戦には勇気がいりますが、その先にはきっと喜びがありますよ。理想のあなたに近づけるよう、一緒に頑張りましょう!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー685

今よりもっと素敵な毎日を送りませんか?あなたに合った条件の求人がきっと見つかります!

私たちキャリアアドバイザーは、実際に働く看護師さんからの「生の声」を基にオススメ求人をご紹介しています。求人誌や求人サイトの情報には載っていない非公開情報もたくさん!1人では難しい転職先への条件交渉も私たちがサポートするのでご安心ください!良いご縁を掴んで、今よりもっと素敵な日々を目指しましょう!

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックは、病床の有無や規模、患者層、院長の人柄などによって雰囲気が大きく異なります。かかりつけの患者さんが多く、中には家族みんなが患者としてお世話になることもありますので、地域医療に貢献していると実感することができるでしょう。仕事内容はクリニックにもよりますが外来業務がメインとなり、病棟勤務よりも楽になる傾向があります。多くは電子カルテを採用しているので、業務負担が少なくなる代わりに、電子カルテを経験したことがない方は慣れが必要となります。また、病院に比べて少人数でお仕事を行うので、連帯感やチームワークが求められます。そのため、人間関係が非常に大切な職場といえるでしょう。他にも、昼休憩中は院長がクリニックを閉めてしまう場合があり、家から遠方のクリニックに勤務する場合は昼休みをどう使うか困ってしまう看護師もいるようです。クリニック勤務を検討するときは、なるべく家から近い職場を選んだほうが良いでしょう。

『美容外科』の求人特集

美容外科に魅力を感じる看護師さんにオススメの事業所です。あなたの知識を「美」に活かしてみませんか? 患者さんは身体的には健康な方が対象ですので、明るい気持ちでお仕事できます。

総合美容センターの周辺にある病院

総合美容センターの周辺にある病院・施設

宮尾産婦人科クリニックの職場環境

勤務地住所

〒7100826 岡山県倉敷市老松町4-5-13

交通情報

水島本線 倉敷市駅 徒歩11分

施設形態

クリニック(診療所)
原内科クリニックの職場環境

勤務地住所

〒7100055 岡山県倉敷市阿知3-16-4

交通情報

水島本線 倉敷市駅 徒歩5分

施設形態

クリニック(診療所)
てぜん内科クリニックの職場環境

勤務地住所

岡山県倉敷市水江1イオン倉敷ショッピングセンター1F

交通情報

JR山陽本線(岡山~三原) 倉敷駅 徒歩30分

施設形態

クリニック(診療所)

総合美容センターの事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。総合美容センターの現在の求人募集状況はもちろんのこと、岡山県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。