医療法人社団宗美会
![]()
駿府病院は精神疾患(うつ病など)の病院です。仕事や人間関係に悩みがある人は一度診察されたほうがいいです。この病院は、土曜日も開業していますので、平日に会社を休めない人でも通院することができます。初めての患者さんは簡単な面談があり、今自分がどのような常態か、どのような方法で治療するのかを一緒になって考えてくれます。けして先生だけで物事を進めることはしません。そのため、自分は一人ではないんだと、徐々に感じてくると思います。一人で考えるよりは駿府病院に診察することをお勧めします。
給与
月収 244,600円〜 300,100 円 (手当含む)
雇用形態
正社員
2026/09/08に募集状況を確認しました
指定された条件に一致する
公開求人は見つかりませんでした
施設名
医療法人社団宗美会 清水駿府病院
施設形態
一般病院
勤務地住所
〒4240929 静岡県静岡市清水区日立町17番8号
交通情報
静岡鉄道静岡清水線 桜橋駅
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。