求人情報
施設の口コミ
![]()
予約が必要のない病院なので、待ち時間が少ないです。先生は男性なのでたくさん話をしたり、赤ちゃんの状態を事細かく教えてくれたりはしませんが、必要な説明はちゃんとしてくれますし、こちらが質問したことにもきちんと答えてくれます。分娩はは行っていないので、32~33週ぐらいで分娩を行っている病院にうつる必要があります。どちらかというと、初産の人よりも経産婦の人、働いていて待ち時間が少ない方がよい人、里帰り出産の人などに合った病院だと思います。
施設名
藤井マタニティクリニック
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒4380026 静岡県磐田市西貝塚2251
交通情報
JR東海道本線(熱海~浜松) 磐田駅 徒歩23分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。