東京都中央区月島3-13-43F
都営大江戸線 月島駅 徒歩6分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
東京都中央区月島3-13-43F
都営大江戸線 月島駅 徒歩6分 / 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分 / 東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩9分
眼科
月火木金土 9:30~12:30 月火木金 14:30~18:00
水・日・祝
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
仕事中だったのですが、目が腫れてしまって痛みがあったので会社から近い善利眼科へ行きました。電車だと最寄り駅が月島駅になります。私は初診だったけど受付の方が笑顔で迎えてくれました。院内も綺麗でリラックスできるようになっています。私を担当してくれた先生は女医さんでとても丁寧に診察・検査をしてくれました。また、薬の用法もきちんとした説明でわかりやすかったです。他にも質問があるかどうかなど聞いてくれる先生で良い先生だと思いました。
ご希望の求人が見つからない方へ
東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
眼科を有する事業所です。残業がほとんどないので、プライベートな時間をしっかりと持つことができます。勤務条件などの負担が少なく、ストレスのない働き方をしたい方にオススメの事業所です!
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。