1. レバウェル看護
  2. 東京都の看護師求人
  3. 23区全ての看護師求人
  4. 新宿区の看護師求人
  5. 四ツ谷腎クリニックの求人

更新日: 2024/03/14

医療法人社団永康会

四ツ谷腎クリニックの求人情報

東京都新宿区/四ツ谷駅

  • 住宅手当あり
  • 駅近
  • 教育・研修充実
  • 電子カルテあり
  • 寮あり

四ツ谷腎クリニックのオススメポイント

患者さまと病院を結ぶ「腎Webカルテ」導入!過去の透析情報が分かります。

四ッ谷腎クリニックでは、外来で透析を受ける患者さまを対象に「腎webカルテ」サービスを提供しています。過去一年分の検査の数値を確認できるほか、服用中のお薬の情報などを知ることができます。旅先などで透析が必要になった場合や緊急時にも役立つデータが含まれています。また、患者さまの状態に応じてオンラインHDFや無酢酸透析というような透析医療を選択・提供することが可能です。より負担をかけない透析を提供しています。電話での相談や栄養相談にも応じ、患者さまにとってよりどころとなる病院としても確立しています。

四ツ谷腎クリニックの施設情報

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 研修体制バッチリ!!人工透析メインの大手医療法人運営のクリニックです。

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー752

    担当アドバイザー

    四ツ谷腎クリニックは、東京都新宿区四谷1-13-3にある20床の人工透析専門のクリニックです。各線四ツ谷駅徒歩3分と最寄り駅からのアクセスも良く、研修体制も整っている事業所です。母体は吉祥寺あさひ病院を基幹病院として多数のクリニックを運営している医療法人社団善仁会です。医療法人社団善仁会グループは都内最王手の人工透析をメインに行なっている医療法人ですが、研修・教育体制は整備されているため人工透析を0から始める看護師さんも善仁会グループには多く勤めています。

    入職後2週間は座学と現場研修を繰り返すため、未経験の看護師さんでも安心してお問い合わせ下さい。

    人工透析は特殊な看護だと考える方も多いと思いますが、夜勤がないため病棟で夜勤をしながら子育てをされてらっしゃるママさんナースにもオススメです。また透析看護業務は総じて給与が高いため、給与軸で転職活動をされている方にもオススメ出来る求人です。

施設情報

施設形態

クリニック(診療所)

勤務地住所

〒1600004 東京都新宿区四谷1-13虎ノ門実業会館四谷ビル3F

交通情報

東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅 徒歩6分 / 東京メトロ南北線 四ツ谷駅 徒歩6分 / JR中央本線(東京~塩尻) 四ツ谷駅 徒歩7分 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩14分 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩17分 / JR中央・総武線 市ケ谷駅 徒歩18分 / 東京メトロ南北線 市ケ谷駅 徒歩18分 / JR中央・総武線 信濃町駅 徒歩19分 / 都営新宿線 曙橋駅 徒歩20分 / 都営新宿線 市ヶ谷駅 徒歩20分

診察科目

人工透析科

駐車場

駐車場: なし

休日・休暇

年間休日数:114日

創立記念日1日

産前産後休暇

夏季休暇4日

慶弔休暇

冬季休暇5日(年末年始休暇)

手当

その他手当

調整手当

準夜勤手当

住宅手当

通勤手当

福利厚生その他

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)、財形貯蓄

その他福利厚生

昇給

退職金

制服貸与

研修制度

復職支援サポート

その他(福利厚生情報)

食事補助

病床数

透析室 20床

寮あり

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

夜勤・交替制

平均夜勤回数:10回/月

カルテの種類

電子カルテ

診察時間

月~土 9:00~13:00(人工透析のみ) 月水金 14:00~21:00人工透析のみ)

休診日

URL
同じ法人の施設

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

四ツ谷腎クリニックへのアクセス

四ツ谷腎クリニックの評判口コミ一覧

  • 優れた医師がいます

    医師が一流なのは言うまでもないですが、ここは看護師の人材の層も厚いです。そのため経験が少ないスタッフが入ってきたとしても、周囲が丁寧に教えるので、安心してほしいです。クリニックの名前にもなっていますが、腎臓の治療に関しては定評があります。外科で働いていたなら、ここですぐに患者さんの役に立つことができますね。待遇に関してですが、決まった日に休むことができるので、本当に良いところですね。そのおかげで体調を整えやすいです。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収500,000円〜
賞与
年1回(2ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間116日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

求人を検索する

四ツ谷腎クリニックと近い条件で探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。