1. レバウェル看護
  2. 東京都の看護師求人
  3. 23区全ての看護師求人
  4. 目黒区の看護師求人
  5. 中目黒あかりクリニックの求人

更新日: 2024/02/16

医療法人社団由穂会

中目黒あかりクリニックの求人情報

東京都目黒区/中目黒駅

  • 駅近

中目黒あかりクリニックのオススメポイント

皮膚科専門外来や泌尿器科専門外来のほか、美容皮膚科も併設している病院

中目黒あかりクリニックでは、アトピー性皮膚や湿疹、いぼ、ヘルペス、水虫、ケロイドなど皮膚に関する治療を専門的に行っています。子どもさんからお年寄りまで、あらゆる年齢層の皮膚だけでなく髪の毛や爪の異常など、幅広く対応している病院です。美容皮膚科を併設しており、にんにく注射やケミカルピーリング、高濃度ビタミンC点滴療法など、最新の医療技術を提供しています。泌尿器科では、膀胱炎や尿路結石などのほか、EDや夜尿症、男性更年期障害などの治療を行っています。常に患者さま主体の医療に努めている病院です。

中目黒あかりクリニックの施設情報

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 中目黒駅から徒歩2分!雨でも快適通勤が可能♪美容に興味のある方へ

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー752

    担当アドバイザー

    中目黒あかりクリニックは、中目黒駅から徒歩2分の山手通り沿いにあります。駅近なので天気の悪い日でも楽に通勤できますよ。また、都心へのアクセスが良好なので、プライベートの充実にも活かせますね。
    皮膚科や美容外科を中心とした医療を提供していますが、同分野が未経験の方・ブランクのある方も大丈夫。しっかりフォローしてもらえますよ。女性として美容に興味をお持ちの方にもオススメです!

施設情報

施設形態

クリニック(診療所) / 美容クリニック

勤務地住所

〒1530051 東京都目黒区上目黒3-3-14アサヒ電機朝日生命中目黒ビル2F

交通情報

東急東横線 中目黒駅 徒歩2分 / 東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩2分 / 東急東横線 代官山駅 徒歩13分 / 東急東横線 祐天寺駅 徒歩16分 / 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩16分

診察科目

皮膚科 / 美容皮膚科 / 泌尿器科

駐車場

駐車場: なし

休日・休暇

有給休暇

慶弔休暇

夏季休暇

手当

レセプト手当

時間外手当

通勤手当

皆勤手当

福利厚生その他

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

寮なし

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

URL
同じ法人の施設

「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

中目黒あかりクリニックへのアクセス

中目黒あかりクリニックの評判口コミ一覧

  • とても丁寧でたすかりました!

    先日娘がやけどをしてしまって、あまりあいている病院がない中でここは丁寧に対応してくれました!初めてだったのですが余り待ち時間も長くなく、早急に手当てができたので安心しました!あのまま病院が見つかっていなかったら。。。考えるだけでも恐ろしいです(笑)今回行ってみてとても便利だったので、今度は私の肌の相談にも行こうかなと思っています!ほかの病院とはちがう、しっかりと丁寧な対応を期待していってきます!!

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収500,000円〜
賞与
年1回(2ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間116日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

求人を検索する

中目黒あかりクリニックと近い条件で探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。