医療法人社団清慎会
求人情報
施設の口コミ
![]()
雑色駅から徒歩5分ほどのところにあるかつた耳鼻咽喉科医院は、とても信頼できるクリニックです。先生はとても優しく、子供に慣れているので素早く鼻水を吸引してくださり、うちの子は嫌がらずにあっという間に終わって助かります。雑色では有名な先生のようで、人気があるので混んでいることが多く、待ち時間は長いことが多いです。年末など、院内に入りきらず、外まで患者さんでいっぱいでした。ですが、それだけ定評があり、信頼されている証拠でもあるので、これからもお世話になりたいと思います。
施設名
医療法人社団清慎会 かつた耳鼻咽喉科医院
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒1440045 東京都大田区南六郷2-25-13
交通情報
京急本線 雑色駅 徒歩8分 / 京急空港線 糀谷駅 徒歩19分 / 京急本線 六郷土手駅 徒歩20分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。